dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昼飲みから延々と〜☆




    先日から大阪に帰って来ると連絡があったK君
    「金曜日は仕事やねん。土曜日は空くし、日曜日は
    ヨットを回航しなアカンねん。」と言いながら
    なぁ〜んにも連絡がなくて、どう予定していいか
    わからない・・・

    土曜日の朝よ062.gif
    「今日は一日空いてるし、どうする?」
    「じゃ、昼から飲もか(^^)」

    K君はrokoちゃんとkinuちゃんに連絡。
    dinghymamaはnaoちゃんよ。

    12時にレイのマグロの美味しい立ち飲み屋さんで
    待ち合わせ、K君、オット、ワタクシでかんぱ〜い♪

    1時間が過ぎる頃にkinuちゃん登場、かんぱ〜い♪
    チャッチャとkinuちゃんに飲ませて
    「もう出るよ。これ以上立ってられへんし。」
    常連さんが次々と入って来るし。。。
    立ち飲みに1時間以上いるヤツはおれへんし。。。

    ビッグマンでrokoちゃんと待ち合わせ。
    ちょっと休憩したかったけど、イタリアンのお店へ。

    お店はランチタイムが終わってカフェ状態だった
    けど、負けないヤツラ。


c0117570_13154450.jpg



    みんなよく食べるのよ005.gif
    ヤセの大食いちゅうヤツかな。

    kinuちゃんはごはん系を食べないと気がすまない
    のかオムライスまで(^^)
    rokoちゃんはスパゲティね。

    5人で飲み食いして、またまたビッグマンまで。
    kinuちゃんが抜けて、naoちゃんとrokoちゃんの
    ダンナと合流。

    この頃はもう夕方、少し暗くなってたわ。
    「どこ行く?とりあえずビールに戻ろか。」K君。
    みんな異議無し。


 
c0117570_13332350.jpg



    レーベンブロイと、なんとかいうビール068.gif
    
    3人から4人、それから5人、そして6人と。
    ココでもワインを何本か空け、すでに酔っぱらい
    状態の何人か・・・・

    最初からいたのは、K君、オット、dinghymama
    飲み続けよ。 ようやるわ

    ラーメンが食べたいと言うrokoダンナとK君。
    そこまでは付き合えないので、大人しく帰りました。
      K君に駅マルシェでパン買ってもらったわ

    あぁ〜ものすごーく愉しかった004.gif

    いまごろ寒い中、ヨットを回航してるんだろうなぁ。
    気をつけてネ。
    終わったら、東京に帰る時間まで飲んでもいいよ006.gif


    オマケ

 
c0117570_13433334.jpg



    kinuちゃんちのクゥちゃん。
      あだ名はヨンパチ003.gif

    むっちゃ可愛いでしょ。
  

 
c0117570_13451796.jpg



    K君ちの、こまち。

    か、可愛過ぎでしょ。

    ひゃ〜どちらもクリクリさわってみたいわ。
[PR]
by dinghymama | 2015-01-25 13:48 | お出かけ | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01

ライフログ

検索

タグ