dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2015年明けました〜☆




    明けましておめでとうございます。

    寒波が押し寄せた元旦、大阪も雪が降りました。
    叔父宅に従兄弟達と一緒に集まって、大宴会が
    催されました。

    外国に行っている娘や事情があって参加できない
    従兄弟、風邪をひいて38度も熱がある従兄弟の
    daiちゃん、ちょっと寂しいけど今年も佳い年に
    なりますようにと、皆でお祝いしました。



c0117570_13271877.jpg



    去年はお店を借り切ってのお祝いでした。

    今年は叔母が何にもしなくていいように、従兄弟が
    豪華おせちを注文005.gif

    ものごっつう豪華版でしょ♪
    お相伴にあづかり、ことしゃ春から縁起がいいわぃ〜

    写真を撮っていると、Nちゃんがシャンパンタワーを
    作ってくれたの。やるわね!!

    金箔入りの日本酒は叔父が大好きなので、オットが
    持参しました。私は叔母にレイの雲丹そぼろです。
    ふたりに喜んでもらえて嬉しいわ〜ん♪


 
c0117570_13371865.jpg



    宴もたけなわ、鴨鍋で皆は絶好調003.gif

    叔父の横で撮ったので、当家の主がはいってない008.gif
    ふふっ 別に叔父だけ撮りました。

    従兄弟の息子T君と柴犬のあゆちゃまもいないわね。



 
c0117570_13414156.jpg



    大盛り上がりの宴が終わり外は雪景色。。。。

    さっぶぅぅ〜〜


    
    今朝もまだ雪が残っていました。
    皆様、風邪等ひかれないように暖かくしてお正月を
    お過ごし下さいネ。

    どうぞ、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by dinghymama | 2015-01-02 13:47 | パーティー料理 | Comments(2)
Commented by vinojapon at 2015-01-02 19:21
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それにしても、寒い寒い年明けとなりましたね。
今日も鳥見に出掛けましたが、とにかく寒く鳥達も出が
悪かったです^^;。

お正月はついつい呑み過ぎ・食べ過ぎてしまいますよね。
私も今日は実家でお節をたんまりと・・・

寒さはまだ続くようですから風邪をひかないように
暖かくしてお過ごし下さいね。
Commented by dinghymama at 2015-01-03 18:05
vinojaponさん☆
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

年明けからの寒波、本当に寒いですね。
うひゃ〜鳥見に出かけられたんですね!?さっぶぅ〜
どうぞ風邪等ひかれませんように。

年が明けて宴会続きの我が家、今日は大人しくしてと
思っても、なかなか許してもらえそうにないです。
今年も美味しいワインやお料理のお話、愉しみにして
いますね。

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01

ライフログ

検索

タグ