dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年末なのに☆




c0117570_15175337.jpg



    クリスマスも終わり、いよいよ年末に突入ですね。

    梅田芸術劇場のツリー、むちゃくちゃデカイけど
    もう終わったので、誰か仕舞ったかしら・・・

    

 
c0117570_15205173.jpg



    さてこちらは、ホワイトクリスマスさながらの
    本物のツリーがいっぱい003.gif

    クリスマスを見に行こう!!と、アチコチ回り
    イルミネーションを探しに行くのですが、今年は
    ホンマモンのツリーを見に行ってきました。

    ハイ、ものごっつう寒かったです。
    氷点下5度・・・・
    オットにもらったリアルファーのポンチョ♪
    すっごくお役にたちましたよ。

    

 
c0117570_15265020.jpg



    モノクロの世界が広がり、ただただ美しさに感動
    素敵なクリスマスを過ごしてきました。

    でもホテルは和食だったのよ。
    ジャパニーズクリスマス♪美味しかったわ。

    これでもか013.gifというくらいお料理がでたので
    帰って体重計にのるのが怖かったくらい・・・・
      無事セーフよ

    旅行のお話はまたネ♪年が明けてからになるかも。

    今日は結婚したE君夫婦が挨拶に来ます。
    旅行帰りだから、年が明けてからでもと言うと
    今日が都合が良いみたい。
     しゃーないので、ワガママを聞くことに

    お料理の用意もできたし、待ってるよ〜〜♪
    
    今朝早く東京のK君から062.gif
    昨日の夜、連絡がつかなかったので、早朝にかなと
    思ったら、なーんにも言わず「ガッチャ、ガッチャ」

    「おーい、K君どうしたの?」ガッチャ、ガッチャ。。
    4分くらい叫んだけど、ポケットに入ったスマホが
    勝手にdinghymamaに電話したみたいね。

    スマホって固いカバーしないとダメなんじゃない。
    それかスマホ自身が意思を持ってたりして。。。
    スマホがdinghymamaに訴えたいことがあったり
    して・・・・広がるわぁ〜愉しかったりして006.gif

    スマホをお持ちの方(ほとんどそうでしょ)
    どうぞ、お気をつけて。
    ガラ携のわたしは大丈夫ネ。
















    
[PR]
by dinghymama | 2014-12-27 15:51 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by vinojapon at 2014-12-28 18:53
一面の銀世界・・・
美しいですね。でも、ちょっとブルッと震えてしまいました^^;。
寒いと分かっていても冬は一度はこうしたところへ足を
運びたくなります。
でも、あまりに寒いとカメラのバッテリーがあっという間に
なくなってしまいますのでご注意を。

私もガラケーです。きっと来年もスマホに替えることは
ないでしょう。
いよいよ今年もあと3日。
年末寒波が予報されていますから、暖かくしてお過ごし
下さいね。
Commented by dinghymama at 2014-12-29 09:44
vinojaponさん☆
旅行者には素敵な雪景色ですが、住まわれている方達は
大変でしょうね。ごっそり屋根に積もった雪、雪下ろし
しているのを見て溜め息がでました。

携帯が壊れたとき新しい携帯を選ぶのに、ガラケーの
種類の少なさにショックを感じました。
私もガラケーで十分です。

先日長野と山梨のワインをいただきました。
白ばかりでしたが、美味しかったぁ〜〜
ホント押し迫ってますね。
いつも年末に体調を崩しがちなので、用心しています。


最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34

ライフログ

検索

タグ