人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴ・イヴは串揚げパーティー☆




イヴ・イヴは串揚げパーティー☆_c0117570_1441827.jpg



    Merry Christmas ♪

    今日はイヴですね。どんなふうに過ごされますか。
    我が家はふたりパーティー。
    静かに過ごすつもりです。

    昨日は叔父宅で従兄弟達とイヴ・イヴでした。
    うちの串揚げ鍋を使って、串揚げパーティーです。


 
イヴ・イヴは串揚げパーティー☆_c0117570_14455785.jpg



    材料をいっぱい買って、叔父、叔母、従兄弟のH君
    オットとわたしが、下ごしらえをしました。

    材料を切り分けるdinghymama、串に刺す叔父とH君
    叔母は海老の処理に大忙し、オットはわたしの指示で
    切ったり貼ったり・・・・

    従兄弟のお嫁さん達は忙しいので、大活躍の年寄り組
      怒られるわ!?
    おかげで美しい串揚げができあがったわ♪


 
イヴ・イヴは串揚げパーティー☆_c0117570_14512292.jpg



    もちろんソースは、二度漬け禁止!!


 
イヴ・イヴは串揚げパーティー☆_c0117570_14514361.jpg



    串揚げ鍋が大活躍006.gif


 
イヴ・イヴは串揚げパーティー☆_c0117570_14532641.jpg



    一応、チキンも欲しいね。
    揚げ物がメーンなので、手羽先を塩、胡椒で
    焼きました。

    活け活けのカンパチのお造りもあったのですが
    写真撮り忘れです・・・・

    串揚げはとっても美味しかったし、皆が喜んで
    楽しめました。

    市販の串カツソースを買ったのですが、これが
    また美味しかったわ。


 
イヴ・イヴは串揚げパーティー☆_c0117570_1456258.jpg



    友人からスワロフスキーのツリーペンダントを
    いただきました。

    手作りなのよ005.gif
    従兄弟の嫁nanaちゃんに誉められたわ♪

    ああ、オットからもプレゼントがありました。
    毛皮のポンチョ。欲しかったの♪

    「これってフェイク?」
    「ちゃうよ。リアルファーやで。」

    肩と背中があったかーい016.gif
    肩凝りも楽になるかしらん。
     おしゃれよりも、肩凝り用かい!?


 
イヴ・イヴは串揚げパーティー☆_c0117570_1525392.jpg



    従兄弟の娘あゆちゃまもクリスマス仕様024.gif
    
    迷惑かなぁ〜迷惑だったら言ってね!?



    皆様、素敵なイヴをお過ごし下さいネ♫





 
イヴ・イヴは串揚げパーティー☆_c0117570_155398.jpg

by dinghymama | 2014-12-24 15:09 | パーティー料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama