dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梅田deランチ☆おやつはビール♪




     雨になった日曜日、いかがお過ごしですか。
     
     昨日から船底掃除に、大阪に帰ってきたK君が
     今日東京へ帰る前に、一緒に飲もうというので
     スタンバイしています。

     どうしてそうなったのかというと、昨日は私達
     梅田に出かけていました。

     11月はdinghymamaの誕生日月006.gif
     オットに買ってもらうプレゼントの下見なの。

     お昼前に着いて、まずランチでしょ♪
     駅ビルの洋食レストランをチョイスしました。



     ☆Aランチ(たぶん・・・)
c0117570_13185069.jpg



     大きなエビフライ、コロッケ、小さなハンバーグ
     出先では和食を選ぶことが多い我が家、久しぶり
     の洋食にちょっとウキウキ〜

     細く、細くカットされたキャベツ、むちゃウマッ!
     エビフライはプリッと、ハンバーグも美味しい〜
     コロッケは・・・普通・・クリコロじゃなかった。

     スープも付いていました。



     ☆ランチB(Bではなかったけど・・)
 
c0117570_13304891.jpg



     オットのチョイス。
     エビフライ、カキフライ、唐揚げ。

     唐揚げを選ぶのがわからないわ。。。
     でも少しもらったら、すごく美味しかったわ。

     帰る時に気がついたんだけど、どうやらこのお店
     ステーキとハンバーグが売りらしい。

     じゃ次はステーキとハンバーグにしましょ。
     ふたりともすっかり気に入りました。


     で、dinghymamaへのプレゼントは何かしら?
     ☆室内スリッパ
     ☆イチデジ
     候補はふたつらしいわ。
       ん〜値段はどうなん。わからないチョイス015.gif

     まだ夏の室内履きを履いてるのを、気にしてくれ
     てるみたいね。

     イチデジは持ってるんだけど、使いやすいのが
     でてるのかな。

     まだ決めかねているdinghymamaよ。

     ウロウロして疲れたので、ちょいと一杯068.gif

 
c0117570_13445830.jpg



     K君のお気に入りのお店へ行きました。
     そうそう船底掃除はどうなってるかな?
     K君に062.gif

     「ハイこちらKの携帯です。」スタッフね。
     「dinghymamaですが、船底はどこまで進んで
     いますか。」

     「いまマストを倒しているので、Kは手が離せな
     いのです。」

     「わかりました。私達がいまK君が贔屓にしてる
     お店で飲んでる。ワハハ〜と伝えてください。」

     「わかりました。お伝えします。」
     「必ず、ワハハ〜を付け加えるのを忘れずに。」
     「ハイ、お伝えします。」

     おかげで美味しいビールをいただけたわ068.gif

     夕方K君から062.gif
     「いまどこにおんのん?」
     「もう家に帰ってきてるよ。」

     一緒に飲もうという魂胆だったみたい。
     「明日帰るまで一緒に飲も。電話するわ。」

     で、いま062.gif
     「もう終わったけど、東京がややこしいことに
     なってるらしいわ。すぐに帰らんとアカンねん。」

     「いいよ〜気をつけて。また近いうちにね。」
     スタンバってたけど、フラフラできなくなった
     から夕ご飯のメニュー考えなくちゃね。

     雨で寒くなってるから、何か温かいものでも
     作って、うち飲みを愉しみましょ♪



 
c0117570_13575332.jpg




















     
[PR]
by dinghymama | 2014-11-09 14:01 | お出かけ | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24
お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23

ライフログ

検索