人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンランチ☆



     パン屋さんのランチに行きました。
     メーンはスパゲティで、パン食べ放題、ドリンクが
     付いていました。

     パン好きなdinghymama、そこのパンが食べ放題だと
     小躍りしたわ♪ ちゃうやんか、決まったパンよ007.gif

     小さなパンが6〜8種類くらいあって、ひとつ食べ
     たらオイシー♪やん。

     水菜とチキンの柚子胡椒パスタを半分食べて、パンに
     切り替えたdinghymamaョ。

     小さなパンはおいといて、小さなクロワッサンを2つ
     パン・ド・ミを2枚食べちゃいましたぁ004.gif

     そうものすごく美味しかったんです016.gif
     買って帰ろうと思ったけどまだできていなかったわ。
     それで良かった〜冷凍庫に食パン2斤あるしね。

     うちはガスオーブンなので、夏はパンを焼くのは
     禁止なんです。だってストーブ入れてるみたいで
     暑いでしょ。 ピザは焼くけど・・・

     8月はパンランチが多かったんです。
     美味しいハムを見つけたからかな。



     ☆ハムサンド
 
パンランチ☆_c0117570_15445097.jpg



     この頃は野菜の値段も安定していたのね。
     コールスローとトマト、ハムをサンドしてます。

     オットが淹れたアイスコーヒーとともに。



     ☆ベーグルサンド
 
パンランチ☆_c0117570_1602039.jpg




     従兄弟の嫁Naちゃんが買ってきてくれたベーグル
     いまでは高嶺の花のキュウリを使ってるし005.gif
     あぁキュウリが懐かしいわ。 ピクルス食べとこ

     ベーグルサンドはコレひとつでお腹がいっぱいに
     なるのに、パン・ド・ミなら3枚は、ずぇったいに
     食べられるわ。

     久しぶりに食べたパン・ド・ミ、引きずるわね。



     ☆ピザランチ
 
パンランチ☆_c0117570_1683519.jpg



     こちらは多分、お盆休み中のランチだったので
     ワイン付きだったのかも。。。。


     
     今日行ったパン屋さん、カレーパンも美味しい
     けど、まだ焼きあがっていなくて残念〜〜

     家の近くでも、安くて美味しいパンを見つけた
     ので、また買ってきまぁーっす。

     朝食のパンはやっぱり自家製がいいかしらん。
     早く涼しくなってパンを焼きたいな。
by dinghymama | 2014-09-03 16:16 | パン・ケーキ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama