dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの飲み会☆梅田のイタリアン




     昨日は東京から帰ってきたK君と飲み会でした。
     naoちゃんと4人で飲むのは、ずいぶん久しぶりで
     盛り上がったわぁ〜〜069.gif068.gif069.gif068.gif

     お店の予約はdinghymamaがしたんだけど、お盆
     でも開いてるお店、多いのに驚いたわ!?

     ちかごろは初めて行くお店でも、口コミの評価が
     でているので選びやすいですよね。

     お料理8品と飲み放題が付いて¥3600005.gif
     割とリーズナブルでしょ。ていうかやすぅぅ〜

     

c0117570_16182574.jpg



     まずは生ビールで乾杯したんだけど、ハイボール
     サングリア、ワインと続きました。

     K君「このワイン・・・・」
     まぁこの値段だから味を求めるより、4人の会話を
     愉しみましょ。

     

 
c0117570_16284466.jpg



     ☆生ハムと焼き茄子のマリネ
     ☆オクラとモズクのサラダ
     ☆ズッキーニとイカのフリット
     ☆ピザ
     ☆チキンソテーマンゴーソース
     ☆キスのポーピエット バルサミコソース
     ☆タコと夏野菜のペペロンチーノ
     ☆フルーツのチョコフォンデュ


     お料理はどれも美味しくて、皆は満足してくれました。
     口コミを見ていたけど、ちょっと心配だったの。

     で、盛り上がりのまま地下街をウロウロ。。。
     次のお店を探しているのよ。


 
c0117570_1636763.jpg



     めちゃ久しぶりの泉の広場♪

     近くのワイン屋になだれ込む4名。
     K君に062.gifで呼び出されてくる2人・・・

     キヌちゃんはお盆の間中、ずっとK君に呼び出され
     夜中まで付き合ってるみたいよ005.gif
       ひとり残されたダンナが可哀想やん

     もうひとりは初めて会う男性だったけど、すでに
     酔っぱらいモード全開のdinghymama
     むちゃタメグチ叩いていたみたい008.gif

     すごく酔っぱらったので、3軒目に行く途中に
     地下街の人混みに押されて地下鉄へ・・・・

     ハイおかげで今日は元気です003.gif
     
     お盆休みも終いですね。
     お疲れのでませんように。



 
c0117570_16445337.jpg

[PR]
by dinghymama | 2014-08-17 16:46 | お出かけ | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24
お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23

ライフログ

検索