dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

H君家族とホームパーティー☆



     博多へ単身赴任で転勤になったH君、GWは帰ってくる
     だろうと思っていたら、GWは調整がつかなくて昨日
     我が家へやってきました。  けっこう帰ってきてたりして

     娘ふたりは、中一と高一になっていてすっかり大人びた
     感じ、子供から脱皮したのね。

     ちょうど一年前に我が家に来た時、転勤の話を聞いて005.gif
     ビックリ仰天!?

     もう一年になるのね〜
     9月は博多で一緒に呑んで楽しかったわ♪
     そして大人は変わらないけど、一年で子供達はすっかり
     子供から娘へと・・・成長ってスゴイ!!



c0117570_17571757.jpg



     皆が来る前に撮っときました。

     ラップをしたままです。
     まだこれからお料理が並びます。



     ☆枝豆のコロッケ
 
c0117570_18241011.jpg


     
     これが今日のメーンです。
     去年来た時、とっても喜んでくれた枝豆コロッケ。

     今回もいっぱい食べてくれましたョ。



     ☆ピザ
 
c0117570_18253591.jpg



     新しいピザも大好評でした。

     Hパパも単身赴任でお料理をしているんですって005.gif
     大阪に帰ってきた時にピザを作ったそう、娘達が
     喜んでいました♪



 
c0117570_1826453.jpg



     ☆砂肝の唐揚げ
     ☆棒棒鶏
     ☆ツナとフジッリのコーングラタン
     ☆雲丹ごはんのおにぎり
     ☆ポテトサラダ
     ☆麻婆豆腐
     ☆青梗菜の炒め物
     ☆シラスとトマトのマリネ

     酒飲みと子供達のメニューは色とりどりになるでしょ。


     H君とオットはビール068.gifから
     嫁のメグとdinghymamaは白ワインからよ。
     娘達は、麦茶。。。。。あとでジュースね。
        やっぱ子供かしら

     沖縄のお土産をもらったの。
     「仕事やで、仕事で行ってきたんやで。」
     いや別に疑ってないし・・・・・

     いいなぁ沖縄、宮古島また行きたいなぁ018.gif
     美しい海をスマホで見て、またウズウズしちゃった
     dinghymama。

     次に沖縄に行くときは声かけてもらわなくちゃ。
     「仕事やで、仕事で行くんやし。」言われそうやわ。
     でも夜呑むときだけでもいいやんか006.gif

     きっと仕事もはかどること間違い無し004.gifワハハ〜



















    
[PR]
by dinghymama | 2014-05-25 18:39 | パーティー料理 | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34

ライフログ

検索

タグ