人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空豆とシラスのパスタ☆




     昨日のランチにパスタを作りました。
     空豆が出始めましたね。

     BBQではサヤごと焼いて、真っ黒になったら
     アチッアチッと軍手で開いてもらい、焼きたて
     ホクホクの空豆を食べたものです。

     もちろんグリルでも焼けますけど。。。。。



     ☆空豆とシラスのパスタ
空豆とシラスのパスタ☆_c0117570_1632084.jpg



     オリーブオイルにニンニクみじん切りを入れて
     火にかけ、香りがたってきたらボイルした空豆
     シラス、ボイルしたスパゲティ、鷹の爪を入れ
     炒めます。

     ホワイトペッパーを挽いて、お醤油をすこーし
     香りづけに加えました。
     シラスの塩加減で、お塩は入れなかったの。

     ん〜春のパスタですね♪


     エンドウ豆のごはんも作りたいわ003.gif
by dinghymama | 2014-04-23 16:42 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama