dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

K君フライトまで呑む呑むぅ〜〜☆




     いよいよやってきました007.gif
     治ったと思っていたのに、花粉軍団は忘れていな
     かったようです。しつこいわぁ〜

     まだお薬は飲んでいないけど、そろそろ飲まないと
     辛くなりそうな予感・・・・・

     昨日はそんなことも忘れて、梅田でK君と待ちあわ
     せました。飛行機に乗るまで、呑みに突入です。

     午前中はOさんとコストコへ行っていたので、Oさん
     も誘ってPM3に梅田でK君と会うことに。

     時間があったので、久しぶりに伊勢丹の空中庭園へ
     行ってみました。


c0117570_11144164.jpg



 
c0117570_11275367.jpg



 
c0117570_11284753.jpg



     お野菜達はまだ植えられていないようです。


 
c0117570_11291024.jpg



     小さかった葡萄の木、立派な枠が作られていて
     しめしめ、ワインもできるのかしら004.gif

     デラウェアとか書いてあったので、食べる葡萄
     なんですよね。


 
c0117570_11314759.jpg



     桜が咲いていました〜〜♪

     そろそろ時間なので、お目当てのお店に向かうと
     ワインタイムはPM5から・・・ショックゥ〜

     仕方がないので、年末に行ったビールのお店に
     移動しました。


     まずはレーベンブロイ
 
c0117570_11354849.jpg



     後ろのはポテサラです。


 
c0117570_11365698.jpg



     薫製の盛り合わせ
     生ハム、枝豆、卵、チーズ、サーモン。

     枝豆も薫製の香りがして美味しかったです。


 
c0117570_11393612.jpg



     ワインに変わりました。


 
c0117570_11394093.jpg



     ピザ、薄ーいパイ生地でした。


 
c0117570_11404163.jpg



     酢鶏ネギまみれ、美味しかった〜
     お酢がいいんですよね。


 
c0117570_11484988.jpg



     ワイン2本目。


 
c0117570_11492685.jpg



     ジャーマンポテト。

     とりあえず、もう一軒行くことにしました。

     次のお店はかる〜〜く流すつもりが
 
c0117570_1152230.jpg



     美味しいお刺身盛り合わせ。

     飲み物は赤ワインを頼んだのに
     「うちは魚が美味しいんです。」女将のゴリ押し。
       感じ悪ぅぅ〜

     K君「出汁巻き食べたい。」東京のは味が違うら
     しくて、注文したけど「味が濃いわ。」

     ヨシッ次はIちゃんちの卵で、dinghymamaが
     出汁巻きを作ってやるよ。まかせなよ006.gif

     感じ悪いし、K君の飛行機の時間が近づいてきた
     ので、サッサと出ました。

     「アッ時計忘れてきた〜ビールの店やわ。」
     「どうするのん?」
     「もうええわ。。。。」うっそぉ〜10万円も
     した時計やんか!?

     じつは時計をはずしてテーブルの上に置いていた
     ので、きっと忘れると思って私の腕につけておい
     たの。やっぱり〜〜〜バカめ。
        K君は百均の時計でいいよ

     「バイバイ〜うちらもう一軒行くし003.gif
     ひとりで帰り〜〜」



     「ハイボール呑みたない?」Oさん。
     「いいやんかぁ〜」即決まりよ。
 
c0117570_1232619.jpg



     Oさんの知り合いのシェフがいるお店へ。


 
c0117570_125043.jpg



     チーズクラッカーが飛んできて。


 
c0117570_1251834.jpg



     またまた薫製の盛り合わせ。
     流行っているのかしら?

     ハイボールを重ねていると062.gif
     「飛行機乗り遅れてん。」K君よ。

     「うっそぉ〜アホやんか。うちらハイボール
     呑んでるし、しゃーないなぁ。」

     誰のせいでもないよ、K君頑張れ!!



     昼酒は効きますね。
     もうフラフラで、早く休みました。

     



 
c0117570_1292314.jpg

[PR]
by dinghymama | 2014-03-17 12:14 | お出かけ | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53

ライフログ

検索

タグ