dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶっ飛びパーティー☆




     昨日は久々のホームパーティー♪
     喜んでもらおうと、いっぱいお料理を作りました。

     そんなに寒くはなかったけど、温かく食べてもら
     おうと、作り置きはあまりしないで、呑みながら
     作ったので写真がブレブレ・・・・007.gif
     


     ☆オードブル
c0117570_15464480.jpg



     これは作り置きだったので、バッチリ撮れました。

     ☆パンキッシュ
     ☆生春巻きサラダ
     ☆焼き鯖棒寿司 鳥取の酒津の鯖です。

     鯖好きのnaoちゃんは感激していたわ♪



     ☆ひよこ豆とツナのグラタン
 
c0117570_15553739.jpg



     ひよこ豆とツナ、キャベツのグラタンです。



     ☆ムール貝
 
c0117570_15565593.jpg



     このあたりまではちょいマシな感じでしょ。



     ☆カレイフライサラダ仕立て
 
c0117570_15581063.jpg



     揚げたてのアツアツに、冷たいサラダをのっけた
     かったし、早く食べてもらいたかったので、写真
     はちょいブレ・・・・・


     ☆スペアリブ
     ☆ピザ
     ☆ペッパーハムのマリネ
     ☆青梗菜と厚揚げの炒め物
     ☆油淋鶏

     すべてがブレブレでした。やっぱ三脚使わなくちゃね。
     呑んだら三脚、ハイ反省しております008.gif

     最初のクレソンとポテトのスープは撮り忘れ・・・
     ムール貝のスープでリゾットも作ったけど、それは
     酔っぱらって忘却の彼方へ。



 
c0117570_1655670.jpg



     最初のカヴァですぐに酔い始めたのかも!?

     6人で9本・・・・・バカでしょう005.gif
     
     今日はもうお酒は入らないかも!?
     でもオットは呑むわね。
     dinghymamaは誘惑に弱いし、まっ仕方ないか006.gif

     
    

     
[PR]
by dinghymama | 2014-03-02 16:19 | パーティー料理 | Comments(2)
Commented by I at 2014-03-02 18:49 x
昨日はご馳走さまでした〜?? すっかりご馳走になり、感謝感激の雨に当たりながら帰りました(笑)最終的に9本空きましたか!?楽しいとグイグイ飲めちゃいますね✨
でもでも、今夜は休肝日でお願いしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by dinghymama at 2014-03-03 10:00
Iちゃん☆
雨の中お疲れさまでした。
楽しんでいただいたようでよかったわぁ♪次回は最後まで
お見届けを・・・・(すっかりフラフラですが)
昨日はさすがに少ししか呑めなかったわ。
今日が休肝日なので、ゆっくり肝臓を休ませます。
また遊びましょ♪

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34

ライフログ

検索

タグ