人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっ飛びパーティー☆




     昨日は久々のホームパーティー♪
     喜んでもらおうと、いっぱいお料理を作りました。

     そんなに寒くはなかったけど、温かく食べてもら
     おうと、作り置きはあまりしないで、呑みながら
     作ったので写真がブレブレ・・・・007.gif
     


     ☆オードブル
ぶっ飛びパーティー☆_c0117570_15464480.jpg



     これは作り置きだったので、バッチリ撮れました。

     ☆パンキッシュ
     ☆生春巻きサラダ
     ☆焼き鯖棒寿司 鳥取の酒津の鯖です。

     鯖好きのnaoちゃんは感激していたわ♪



     ☆ひよこ豆とツナのグラタン
 
ぶっ飛びパーティー☆_c0117570_15553739.jpg



     ひよこ豆とツナ、キャベツのグラタンです。



     ☆ムール貝
 
ぶっ飛びパーティー☆_c0117570_15565593.jpg



     このあたりまではちょいマシな感じでしょ。



     ☆カレイフライサラダ仕立て
 
ぶっ飛びパーティー☆_c0117570_15581063.jpg



     揚げたてのアツアツに、冷たいサラダをのっけた
     かったし、早く食べてもらいたかったので、写真
     はちょいブレ・・・・・


     ☆スペアリブ
     ☆ピザ
     ☆ペッパーハムのマリネ
     ☆青梗菜と厚揚げの炒め物
     ☆油淋鶏

     すべてがブレブレでした。やっぱ三脚使わなくちゃね。
     呑んだら三脚、ハイ反省しております008.gif

     最初のクレソンとポテトのスープは撮り忘れ・・・
     ムール貝のスープでリゾットも作ったけど、それは
     酔っぱらって忘却の彼方へ。



 
ぶっ飛びパーティー☆_c0117570_1655670.jpg



     最初のカヴァですぐに酔い始めたのかも!?

     6人で9本・・・・・バカでしょう005.gif
     
     今日はもうお酒は入らないかも!?
     でもオットは呑むわね。
     dinghymamaは誘惑に弱いし、まっ仕方ないか006.gif

     
    

     
by dinghymama | 2014-03-02 16:19 | パーティー料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama