dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚式&披露宴☆



     昨日は結婚式の写真を整理して、ディスクに取り入れ
     さっそく新郎新婦に送りました。

     ↓は式が終わって式場から出る参列者を迎える新郎
     新婦、ホッとしたのか素敵な笑顔がこぼれています。

c0117570_15443059.jpg



     式場は2階だったので、1階に皆が下りて写真撮影が
     始まります。

     ゆるく回った階段を下りてくる新郎新婦♪
     フラワーシャワーにも笑顔がいっぱい〜〜


 
c0117570_15503477.jpg



     美男美女、目隠しされて残念だわ〜


     シャンパンで乾杯して披露宴が始まります。

 
c0117570_15525760.jpg




     ☆打ち掛けのお色直し

 
c0117570_15534377.jpg




     ☆お料理

 
c0117570_15541866.jpg


     
     どれも美味しくて完食しましたぁ〜006.gif
     あと2、3品あったような・・・・

     白ワインと赤ワイン、どんどん注いでくださるので
     知らない方達ばかりなのに、すっかり酔っぱらって
     マブダチみたいに話していたような・・・・008.gif

     宴もたけなわ♪dinghymamaはヘロヘロ・・・・
     緊張感ないんかい!!

     いえ、緊張したのよ。
     最初にサプライズでひな壇に呼ばれた私達。
     「新郎新婦のおふたりが信頼して、大阪のお父さん
     お母さんと呼ばれています。結婚証明書の証人欄に
     サインをお願いします。」

     なんの連絡もなかったので、ふたりともアタフタ005.gif
     緊張したわ〜〜

     「そして18日は◯◯さんの(dinghymamaよ)
     お誕生日なのですよね。新郎新婦からのお祝いを
     お受けとり下さい。」

     ゲッ、超ビックリよ。誕生日を知ってることも
     ひな壇でサインすることも・・・緊張よ。
        披露宴が始まるとすぐ緊張が解けるヤツラ

     私へのプレゼントは、周南の焼酎2本と素敵な
     写真立てをいただきました。
       焼酎2本、2本って!?1本でいいんちゃうん



     ☆お色直し

 
c0117570_16102511.jpg



     童話にでてくるお姫様みたいでしょ♪

     クマのぬいぐるみを抱いていました。




     ☆ショッカー
 
c0117570_16114940.jpg



     披露宴に出席している子供達にサプライズ003.gif

     キャーキャー喜んでいる子供達♪
     いっぱいプレゼントをもらっていました。



     帰りの新幹線、呑もうと買ったワインも呑めず
     梅田で夕ご飯ね、と言っていたけどもうフラフラ
        呑みすぎや〜〜

     ハイ、幸せなふたりの結婚式、とても嬉しかった
     です。元ヤンキーの若くて美人のお母さんと約束
     したし、また山口まで呑みにいかなくちゃネ♪




 
c0117570_16192648.jpg

[PR]
by dinghymama | 2013-11-19 16:25 | お出かけ | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33

ライフログ

検索

タグ