dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休肝日のごはん☆



     我が家の休肝日は、お料理のお休み日みたいな感じ
     あまりお料理に熱が入りません。

     「何食べたい?」とオットに聞いても「・・・・」
     なんか言ってくれたら助かるんだけど。



     ☆餡かけソバ
c0117570_10561486.jpg



     「また餡かけソバでもいい?」
     「いいよ〜」
       何でもいいんかい!?

     お野菜がいっぱい食べられるので、餡かけソバが
     お気に入りだし、食べやすいのかも。

     先週の休肝日夕ご飯でした。



     ☆煮穴子丼
 
c0117570_1115355.jpg



     休日ディナーに5本煮穴子を作ったでしょ(^^)

     お酒の肴には、ちょいと山葵をつけていただきま
     した。

     残りは3本、ガッツリ丼に最適です。


 
c0117570_1143140.jpg



     むっちゃくちゃ美味しかった煮穴子丼♪

     「また穴子買おう、美味しいなぁ〜」
     すぐにも食べたくなる煮穴子丼だったようです。



     ☆温麺定食
 
c0117570_1171782.jpg



     夕ご飯は鯖の棒寿司、お素麺の温麺と炭水化物005.gif
     あかんやんか〜

     鯖の棒寿司、一日置いた方が美味しいですね。
     酢飯と〆鯖が馴れて、抜群の旨さ!!

     こちらも、またすぐにでも食べたい006.gif
     食いしん坊が止まりません♪

     秋鯖、穴子で、ずいぶん楽しませてもらいました。
     何通りにもお料理できるって、いいものですね。
       リメイク料理も頑張るし〜

     休肝日はこんな感じで、品数も少なくてサッと食べ
     られて終わってしまう・・・
       お酒が無いとダメなんかい!?

     今日は朝から、夕ご飯は?と悩んでおります。
     休肝日明けは、力が入っちゃうのよね004.gif







 
c0117570_11152363.jpg

[PR]
by dinghymama | 2013-10-29 11:19 | お料理 | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34

ライフログ

検索

タグ