dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連休のご馳走☆




     結婚記念日を3連休に延ばして、3日間美味しいもの
     ばかり食べていたような気がします。

     その中の一日は、残ったものもあったけど、美味しく
     いただけた食卓に満足しています。

     

     ☆デパ地下の骨付き唐揚げ
c0117570_12272370.jpg



     4つしか買っていないのに、2つ残っていました。
     アルミホイルに包んで、オーブントースターで
     温めました。

     買ってきた唐揚げって、冷めたらけっこう鶏臭く
     なるんだけど、こちらは美味しかったです。
       と言いながら半分残すワタクシ008.gif


     ☆チャーシュー
 
c0117570_12384121.jpg



     こちらも残っていたものです。

     白髪ネギと一緒に、タレを絡めていただきました。



    ☆焼き鳥串無し
 
c0117570_1240228.jpg



     残り物ばかりのテーブルじゃ申し訳ないのでネ006.gif

     鶏モモと長ネギを炒めたら、串無しの焼き鳥味に
     なってしまいましたョ。



     ☆鰆チーズ焼き
 
c0117570_12452239.jpg



     鰆とブナピーを、フライパンでワイン蒸しにしてから
     スライスチーズを置いてもう一度蒸しました。




     ☆クリスピーピザ
 
c0117570_1247735.jpg



     しばらくパンピザに凝っていたdinghymama
     久々にクリスピーピザを作ってもらったら
     「やっぱりコレ!!こっちの方が美味しいね♪」

     我が家の原点のクリスピーピザ、次の日の
     餃子パーティーにも登場しました。

     金環カップルも大好きなのよ003.gif



 
c0117570_12503257.jpg



     「やっぱりシャンパンにする?」とオット
     絶対に反対しないdinghymamaョ♪


     去年は淡路島へ、ロングクルージングへ出かけた結婚
     記念日でした。

     今年の連休もクルージングへ行くのかしら?予定は?
     思っていたけど、Jさんは地域の祭り保存会の会長に
     なったので、毎日がお祭り騒ぎらしい・・・ウソよ。

     お祭りの時期は、会長職が忙しいのね。
     「また行きましょう。」と約束してくれました。


     去年の結婚記念日のクルージングはこちらからどうぞ。


     ちょっと寒く感じるので、ベッドメイクを冬仕様に
     変えようとしています。

     皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいネ。






 
c0117570_12591519.jpg

[PR]
by dinghymama | 2013-10-17 13:02 | お料理 | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34

ライフログ

検索

タグ