dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚記念日ディナー☆




c0117570_12364778.jpg



     とつきとおか、十月十日は結婚記念日でした。
     あいにく休肝日・・・・

     「どうする?」
     「一日延ばしたらいいやん。」とオット。

     気にいったお店に、予約の電話を入れたら夜は貸し切り005.gif
     仕方がないので、おうち記念日にしました。

     お昼は梅田で贅沢ランチを楽しんだら
     「パソコン買いに行くわ。」きっと心に決めていたのね
     そうラジヘリのためのPCがいるんですって!?

     それって、私にプレゼントしてくれっていうこと015.gif

     ラジヘリって、そんなに面白いものなのかしら。
     ちーーっとも分からないdinghymama
     
       私にプレゼントは!!   
     
     大声で言ってやるぅぅぅ〜〜〜〜
     でも欲しいものは無いのよ。

     PCを買って、阪急デパートのリーデルグラスへ寄り
     地下の食料品売り場へGO〜

     「なにも作らなくていいように、買って帰ろ。」
     ふ〜ん、なかなか良いことをいうやんか、後ろめたい
     気持ちでもあるん006.gif

     そこからデパ地下巡りが始まります。


 
c0117570_12551280.jpg



     大丸のごちそうパラダイスで買ったお弁当。
     どこやらの料亭のお弁当です。

     いろいろなおかずと、鯛ごはん016.gif
     鯛ごはんが大好きなので、コレにしました。


 
c0117570_12572518.jpg



     阪急で買った焼豚と骨付き唐揚げ。

     焼豚は神戸のお店、唐揚げはアサヒスーパードライの
     お店が出していたもの。

     どちらも美味しかったです♪


 
c0117570_12594260.jpg



     お約束のシャンパン♪

     あとピザも用意していたけど、今日に持ち越しです。
     焼豚と唐揚げも・・・・・

     ということは、今日も記念日ご馳走かな004.gif




 
c0117570_130829.jpg



     ということは、今日もシャンパン♪

     良いことは続くものなんですね006.gif






 
c0117570_1343261.jpg

[PR]
by dinghymama | 2013-10-12 13:06 | パーティー料理 | Comments(4)
Commented by island-hiro at 2013-10-13 16:04
ご結婚記念日♪
おめでとうございます!!

この3連休はお祝い乾杯にご馳走が続きそうですね^^
うらやましい~~~^^
いつまでもアツアツのお二人でいてください~~。
Commented by dinghymama at 2013-10-14 10:13
island-hiroさん☆
ありがとうございます。
出かける予定の結婚記念日でしたが、おうちでゆっくり過ごす
のも良いものですね。
お酒が進みすぎるのがちょっと難点かしら!?
ハイ〜昨日もしこたま呑んどりましたョ♪
反省だけはするのですが・・・・・

Commented by queso at 2013-10-15 09:39 x
遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございます。
いつまでもラブラブなご夫婦でいてください(^^)♪

外食で素敵なディナーも良いですが、帰宅して云々を考えると
こうして豪華なテイクアウトフードでお家でのんびりディナーは、
格別ですね。
シャンパンも美味しそうです。
Commented by dinghymama at 2013-10-15 12:23
quesoさん☆
ありがとうございます。
外食の上げ膳据え膳は魅力的ですが、料亭のお弁当をテイク
アウトして、ゆっくりとお酒を楽しむのもちょっと贅沢♪
ちかごろ、外食して夜遅く帰るのが億劫になってきたのも
あるのですが・・・・・
手抜きの食卓でしたが、美味しくて私も楽チン(^^)
良かったです〜♪

最新のコメント

よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48

ライフログ

検索

タグ