人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼馴染みCちゃん夫妻が来たよ〜☆




     3連休ですね〜いかがお過ごしですか。


幼馴染みCちゃん夫妻が来たよ〜☆_c0117570_1343446.jpg



     中学生からの幼馴染み、Cちゃんが旦那とふたり
     いっぱいお土産を持って来てくれました。

     山梨の葡萄、むっちゃ大粒でオイシー♪写真無し・・・
     チーズ、生ハム、ポテトサラダとここまでは良い
     んだけど、赤ワインもあったのね。

     「コレ私が飲むワインやねんけど。」とCちゃん。
     「なんで?皆で飲んだらいいやん。でも最初は白に
     しよう。かんぱ〜い♪」

     「白ワイン、飲めるかなぁ008.gif
     心配するCちゃんに
     「ソーダで割ったら大丈夫006.gif」キッパリ

     恐る恐る飲むCちゃん「これ飲めるわ。美味しい♪」
     ドキドキしてるCちゃんの旦那。
       飲んだら暴れるんかい!!いやホンマ(^^)


 
幼馴染みCちゃん夫妻が来たよ〜☆_c0117570_1315953.jpg



     ☆前菜
     黒豆チーズ、焼き野菜、バジルソーセージ
     サーモン。


 
幼馴染みCちゃん夫妻が来たよ〜☆_c0117570_13182020.jpg



     お料理いっぱい作りました。

     ☆スペアリブ
     ☆トマトサラダ
     ☆カニカマとお素麺の生春巻き
     ☆ポテトグラタン
     ☆バジル入りミルフィーユカツ
     ☆シラスバジル和え

     写真に撮れなかったピザ、チキンのトマト煮など。


     なぜCちゃん用の赤ワインか!?わかりましたぁ〜
     むっちゃ甘いのよ015.gif
     「私、コレしか飲めないねん。」
     どうぞ、どうぞCちゃん用だ001.gifお楽しみ下さいませ。

     あまり飲めないCちゃんが、唯一飲める山梨のワイン
     アジロンぶどうで作ったワインなんだけど、中口って
     書いてあるけど絶対に甘口だと思う・・・・

     旦那とうちらは、ボルドーを楽しみました。
     アッと気がつけば、シンデレラ時間に近いじゃない
     話はつきないけれど、またね〜〜☆

     ハイ〜きっちり二日酔い気味でございます008.gif
     夕方には復活するつもりだけど・・・・・


     
by dinghymama | 2013-09-22 13:42 | パーティー料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama