人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィシソワーズ?☆冷やし中華




     昨日の夜は、こちらも雨がドシャーンと降りました。
     明け方も大雨、公園も水浸しになっています。

     少しは涼しくなるかしら・・・あまいっ!!
     気温はグングン上昇中、今日も暑いです。



ヴィシソワーズ?☆冷やし中華_c0117570_12443470.jpg



     ☆ヴィシソワーズ!?

     冷たいスープを作ろうとしたのですが、冷たいもの
     ばかり食べていたら、お腹が冷えるでしょ。

     温かいスープを召し上がれ006.gif

     
 
ヴィシソワーズ?☆冷やし中華_c0117570_12505282.jpg



     コストコのマッシュポテトの素、コレがあれば
     すぐにできちゃうの(^^)

     お水と牛乳に、適量入れたマッシュポテトの素を
     温めるだけ。。。。。

     このマッシュポテトの素、味がついているので
     ホワイトペッパーを挽くだけでOKなんです。

     コーンを入れたけど、下に沈んでいます。
     冷たいスープもいいけれど、暑い時に温かいのも
     美味しいですネ。エアコンで涼しいけど・・・


 
ヴィシソワーズ?☆冷やし中華_c0117570_12552852.jpg



     ☆冷やし中華

     温かいものをといいながら、冷たいんかい015.gif
     スミマセン、ランチなのでね。

     冷やし中華と冷麺は、麺の違いですよね。
     しばらくは韓国冷麺にハマっていたけど、冷やし
     中華も美味しいものです。

     セロリを入れたら以外な美味しさでした。

     冷麺のタレはこちらからどうぞ。

     
     暑いので、毎日の献立を考えるのが苦痛になって
     きています。

     でも美味しいものを食べて、お酒も飲んで元気を
     ださなければね。
     夏バテしないように、頑張りましょうね♪
by dinghymama | 2013-08-06 13:07 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama