dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランチはナポリタン☆




     GW後半、道路は渋滞のようです。
     我が家はとっても静か・・・嵐の前よ
     
     もうすぐ、東京から帰ってきたK君の笑い声が
     我が家に響き渡ること間違い無し005.gif

     お料理に精を出すdinghymama
     いまはコーヒーブレイク063.gif
     パンも焼いています♪

     そんな忙しい日のランチは↓

c0117570_1533936.jpg



     ☆昔懐かしナポリタン

     昔と違うのは、ズッキーニや絹サヤとかお野菜を
     たっぷり入れていることかな。

     パスタと言えば、ナポリタンしか眼中にないオット
     コレが一番すきなんですって。

        まっ楽でいいけど


     K君が送ってきたワイン6本を並べて
     「良い眺めだわ〜〜004.gif悦にいるヤツ

     今日は記憶が飛ばないように、気をつけなくちゃ008.gif
        いつも飛ばし過ぎ!?

















     
[PR]
by dinghymama | 2013-05-03 15:55 | お料理 | Comments(2)
Commented by queso at 2013-05-04 08:09 x
ナポリタン、美味しそうですね~。
私も久々に食べたくなりました(^^)。

GW後半、高速はどこも渋滞しているようですね。
関西も大阪にオープンした商業施設などが賑わっているのでしょうね。
年と共にだんだんああいう施設に出掛けるのが億劫になりつつある
私です・・・
ワイン6本・・・ニヤリとしますね~♪
Commented by dinghymama at 2013-05-04 14:52
quesoさん☆
大阪うめきたのグランフロントは、大層な人出だそうです。
人混みは疲れてしまうので、もっともっと落ち着いてから
出かけたいと思っています。
quesoさんのGWは野鳥撮影でしょうか。
我が家は昨日のパーティー盛り上がりを引きずりながら
今日はおとなしく過ごそうと思っています^^

最新のコメント

よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48

ライフログ

検索