人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半ロングクルージング☆オット編




     GW前半が終わりました。
     昨日帰ってきたオット「楽しかったぁ〜〜♪」
     黒い顔して言うたはりました。

     私は参加していないけど、オットにコンデジを
     託していたので少しご紹介しますね。



GW前半ロングクルージング☆オット編_c0117570_13415035.jpg



     淡路島の沼島を朝4時に出航、大鳴門海峡大橋を
     くぐるときに、太陽が昇ってきたそうです。

     潮止まりの時間帯なのに、それでも潮の流れが強く
     ずいぶん流されたようです。

     ガンバッタね!!


 
GW前半ロングクルージング☆オット編_c0117570_1348778.jpg



     ☆アートの島、直島にて


 
GW前半ロングクルージング☆オット編_c0117570_134904.jpg



     神社のお堂に続く階段、ガラスよ、ガラス005.gif
        コレッて良い?


 
GW前半ロングクルージング☆オット編_c0117570_13504280.jpg



     直島のお風呂屋さん。

     アートっていうより、奇をてらっているとしか
     思えない佇まい・・・・・

     エライ、派手なカフェやなぁと思ったわ


 
GW前半ロングクルージング☆オット編_c0117570_13531425.jpg



     ☆瀬戸大橋

     ながぁ〜〜〜〜〜〜い、長過ぎるわ。


 
GW前半ロングクルージング☆オット編_c0117570_13535892.jpg



     ☆趣味がサックスのオーナー

     穏やかな海に聴かせているのか・・・・・
        お茶目な麦わら帽ネ006.gif


 
GW前半ロングクルージング☆オット編_c0117570_1356288.jpg



     ☆尾道で船を舫う

     最終目的地の尾道へ無事に到着、GW後半まで
     船はここでお休みしてもらいます。

     船を片付けて、尾道ラーメンを食べようとすると
     長蛇の列005.gif尾道も観光客が多いしね

     船にガスを入れるために寄ったGSで「並んでない
     尾道ラーメンの店ってどこですか?」
     「並んでない店はマズイですよ。」
     尾道ラーメンを断念するふたり007.gif

     でも救いの神はあったのね↓

 
GW前半ロングクルージング☆オット編_c0117570_13583369.jpg



     尾道駅へ向かう途中、前に車で尾道へ来たときに
     入ったお店、お昼から開いていたんですって!?

     ビールと日本酒で3時からご機嫌で飲むふたり003.gif

     手長ダコのお造りは、ウニュウニュ動いていた
     らしいわ。

     穴子の写真が無いけど?食べなかったのか、無か
     ったのか、残念ネ。


 
GW前半ロングクルージング☆オット編_c0117570_14104577.jpg



     ☆焼きままかりの押し寿司

     ワハハ〜大好きなままかり♪

     オーナーからdinghymamaに、お土産です♪
     とっても美味しかった〜今日のランチにいただき
     ました。もちオットにもあげたわよ015.gif


     雨も上がったようです。
     4月も今日でお終いですね。早いなぁ〜〜
by dinghymama | 2013-04-30 14:23 | ヨット

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama