dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コストコへ☆夜は居酒屋へ




     日曜日も寒かったですね〜ぶるぶる〜
     何も予定がなかったので、Oさんを誘ってコストコへ
     買い物に出かけました。

     ナント!?ムール貝の冷凍があるのを知ってしまった
     dinghymama005.gif買うっきゃないわ〜

     あと大きな骨付きハムも買いたかったけど、冷凍庫に
     入り切らないので断念・・・・

     ベーグル12個とお初のパンも買っちゃったしネ。
     


c0117570_1353112.jpg



     コストコで、お野菜を買うのはあまりないんだけど
     アスパラとニンジンを購入しました。

     このアスパラ、42本あったんです。
     いくらだったのか、レシートを見たら4980円005.gif
     違うわ、それはブリタ浄水器の詰め替えようの
     フィルターよ ビックリしたわ

     グリーンアスパラガス900g 498円
     バナナ1、3kg 198円
     ニンジン2kg 198円

     毎朝ABCジュースを作っているので、ニンジンと
     バナナは必需品、それにしてもやっすぅぅ〜〜
     Aアップル、Bバナナ、Cキャロットね^^
     ちかごろは小松菜と麦も加えたので、ABCじゃ
     なくてスムージーぽくなっています。

     大量のアスパラを見て「どうすんの?」byオット
     ふっ いろいろと作るのよ♪
    
     明日はアスパラのスープをご紹介しますね。


     夜は新しくできた居酒屋のチラシに、10%OFFの
     チケットが付いていたので行ってみることにしたの。

 
c0117570_1418550.jpg



     九州は宮崎県からの居酒屋で、鶏料理を売りにして
     いるお店、出てきた付きだしにビックリ〜

     キャベツとキュウリがザルにド〜ンと!?
     お店がブレンドした麦味噌でいただきます。

     ハイボールで付きだしをつまみます。


 
c0117570_14205645.jpg



     ☆地鶏のたたきネギまみれ
     ☆チキン南蛮
     ☆宮崎地鶏の炭火焼
     ☆宮崎の焼酎 お湯割りで
     ☆鶏の脂のリゾット サービス品
     ☆とん平焼き
     ☆ゴマ鯵
     ☆デザート サービス品

     さすがに宮崎の鶏は美味しいわ〜ん♪
     大好きなチキン南蛮には、これでもかってタルタル
     ソースがかかっているし、炭火焼は香ばしくてレア
     な感じ、とん平焼きとゴマ鯵は一同「ん〜〜・・・」

     やっぱり鶏がメーンだからって、鶏ばかり注文する
     のも飽きちゃうので、豚と鯵にしたけどイマイチ008.gif
     次回はもっと考えて注文しなくちゃね。

     今日になって気づいたんだけど、10%OFFのアレ
     使うの忘れていたわ007.gif

     今月中なので、早く使いにいかなくちゃネ♪
[PR]
by dinghymama | 2013-04-22 14:38 | お出かけ | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01

ライフログ

検索

タグ