人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズinハンバーグ☆ムール貝




     今日はお彼岸ですね。
     2月にお墓参りに行ったので、今日は予定無しの日
     すごーく曇っている空、何して遊ぼうかな。

  

     昨日は久しぶりにハンバーグを作りました。
     
チーズinハンバーグ☆ムール貝_c0117570_1354487.jpg



     ☆チーズinハンバーグ

     スライスチーズを折り畳んで入れたのですが、とろ
     けないスライスチーズだったので、テンションが
     いまいち上がらなかったわ。

     あまりにも大きなハンバーグだったので、ふたりで
     シェアすることにしました。


 
チーズinハンバーグ☆ムール貝_c0117570_1313695.jpg



     ☆タラの芽と細竹の天ぷら

     山菜はまだお高いので、市販の天ぷらを買いました。
     梅塩まで付いていたのですが、うちで揚げるほうが
     美味しいですよね。

     ちょっぴり反省・・・・・


 
チーズinハンバーグ☆ムール貝_c0117570_13152749.jpg



     ☆ムール貝

     大好きなムール貝、見かけたら買わずにはいられなく
     ワイン蒸しにしました。

     ニューカレドニアでいっぱい食べたムール貝、ホント
     美味しかったなぁ、またムール貝と天使の海老を食べ
     に行かなくてはネ♪   願望デス


 
チーズinハンバーグ☆ムール貝_c0117570_1320012.jpg



     グリーンサラダたっぷり、ブロッコリーやエリンギと
     新玉ネギのバター焼き、スナップエンドウとお野菜が
     多めの食卓です。

     ハンバーグ、半分こでよかったわ。半分食べるのに
     ゼイゼイ言ってたし・・・・

     昨日は夕ご飯にワイン1本半、後に映画を観ながら
     焼酎は止めどなく005.gif・・・・懲りないヤツラ


     
     もうすぐ桜の季節、とっても楽しみにしています016.gif
by dinghymama | 2013-03-20 13:30 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama