dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日はホワイトデー☆



     ☆バレンタインVSホワイトデー☆
     昔は義理チョコでも、お返しは何倍もしなければ
     ならない時期がありましたよね。

     オットも貰ってくるのはいいんだけど、段ボール
     いっぱいとか貰ってくるから、後がホントに大変005.gif
     
     ホワイトデーには、私が用意しないといけないから
     貰わないでほしかったわ^^

     いまじゃdinghymamaのチョコしかないし、本人も
     入らないとか言うのよ。それはチト寂しいでしょ。
     一応、手作りチョコをあげています。

     今年のバレンタインは、オット、A君、Wさん、Oさん
     4人にチョコケーキを♪

     そうだ、叔父にも持って行ったわ。
     私にしては多いわネ。
     


c0117570_15425912.jpg



     Wさんからいただいたベルギーチョコ016.gif

     むっちゃ美味しかったの。


 
c0117570_15445885.jpg



     明日がホワイトデーだけど、すこし前にデパートで
     足止めされた包装紙006.gif

     猫好きにはたまらないでしょ。


 
c0117570_1547195.jpg



     中のチョコもなんて可愛らしいんでしょう♪


 
c0117570_15474480.jpg



     この肉球、か、可愛すぎるぅぅぅ〜〜〜

     もっと大きい箱もあったけど、肉球が入っていな
     いので、小さいのでもいいやと買ってもらいました。

     どうしょう、可愛すぎて食べれなかったら・・・
     もしオットが食べたら・・・・
     肉球だけ冷凍する?
     ずっと置いておくのもダメだし・・・・

     悩みまするぅぅぅ〜〜
     こんなことで悩んでスミマセンです。

     皆様は、プレゼント用意されたでしょうか。
     素敵なホワイトデーを♪

     ごめんなさ〜い002.gif
     ホワイトデーは明日だと思い込んでいました007.gif

     いまOさんがプレゼントを持ってきてくれて、ハッと
     我に返った次第です。きっちり明日だと・・・

     思い込みってスゴイ015.gifごめんなさい。
[PR]
by dinghymama | 2013-03-14 15:57 | ひとりごと | Comments(0)

最新のコメント

お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23
この土日は雨天の東京・・..
by vinojapon at 13:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 11:57
トリ貝、大好きですが白ト..
by vinojapon at 17:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:38
私も最近、広島、岡山の牡..
by vinojapon at 17:15
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:04

ライフログ

検索