dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

良いお年をお迎え下さい☆




     今年もあとわずか、一年って早いですね〜

     今年もこの拙いブログに、たくさんの方達が訪問
     してくださいました。
     本当にありがとうございます。


c0117570_12473617.jpg



     もう止めようかな・・・なんて思うこともありま
     したが、いらしてくださる皆様のお陰で、続ける
     ことができました。

     今年の感謝と、皆様が良いお年を迎え、新しい年も
     幸せで、笑顔がいっぱいでありますように、お祈り
     いたします。

     どうぞ、来年もよろしくお願いします。
[PR]
by dinghymama | 2012-12-30 12:56 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by queso at 2012-12-30 14:45 x
ニューカレドニアの旅、楽しませていただきました。
↓の水族館、ヒトデの下の白い魚面白いですよね。ヨロヨロと歩く姿を
NHKのダーウィンが来たで観た事があります。

今年もこちらのブログを楽しませていただきました。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

良い年をお迎えください(^^)。来年の更新も楽しみにしております。
Commented by dinghymama at 2012-12-30 22:14
quesoさん☆
あのブサ可愛い魚ちゃん、見られたことがあるんですね!?
あの水槽の前に、おもわずガン見してしまったdinghymama
また会いに行きたいです^^

こちらこそquesoさんのブログで、鳥さん達の可愛さを知る事
ができました。自然の鳥達を自分で観察するのは、私にはなか
なかできないこと、ありがとうございました。
quesoさんも良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

Commented by mrs-jasmine2 at 2013-01-02 22:53
昨年は楽しく交流させていただいてありがとうございました♪
たくさんのおいしそうなお料理に出会えてうれしかったです。
dinghymamaさんのお料理大好きです☆
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。^^

ニューカレドニアに行かれていたんですね!
やっぱり旅はリゾートですよねー。
来年こそは、ちょっとリゾート気分に浸れたらいいなぁ…なんて淡い夢を見つつ…。^^

今年もブログ楽しみにしています。
Commented by dinghymama at 2013-01-03 11:03
mrs-jasmine2さん☆
明けましておめでとうございます!
いつもお忙しくなさってるジャスミンさん、身体に気をつけて
今年もお料理頑張ってくださいね^^

8年振りのニューカレドニア、楽しんできました♪
古い建物や庭園を見るのも大好きなのですが、外国ではつい
リゾートに走ってしまいます。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01

ライフログ

検索

タグ