人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚キムチ☆キムチチャーハン



     写真を整理していたら、すっかり忘れ去られた
     2品がありました。

     たぶん夏に出かけた桃谷のコリアタウン、買って
     帰ったキムチのお料理写真だわ。

     とても美味しいキムチ屋さんがあって、必ずと
     いっていいほど買って帰るんです。
     (先日は買ってない・・・)

     種類もいろいろとあるけど、白菜のキムチが
     一番好きです。
     新玉ネギの時期には、新玉ネギのキムチも
     登場するんですよ^^

     100gから売っているのではなく、1kg単位
     なので、ちょっと買うのを躊躇する時も・・・
     Oさんちと、半分こすることが多いです。

     買ってくれば、もちろんそのままでいただくの
     ですが

豚キムチ☆キムチチャーハン_c0117570_141275.jpg



     ☆豚キムチ

     美味しいキムチなので、豚肉と炒めるだけで
     味付け不要、コクもあってホントうっまぁ〜

     枝豆も入れてたのね、忘れてる007.gif




 
豚キムチ☆キムチチャーハン_c0117570_14125620.jpg



     ☆キムチチャーハン

     キムチも残り少なくなって、ちょいと酸っぱく
     なったかしら?という時には、コチラです。

     もちろん酸っぱくなくても大丈夫よ^^

     豚肉とキムチとご飯、ブロッコリーも入れて
     いたのね、また忘れてる・・・・・

     赤くて、辛くて、コクのあるお料理が食べたく
     なりました。

     もう少し寒くなれば、キムチ鍋の登場♪
     美味しいですよね〜楽しみだわ。




 
豚キムチ☆キムチチャーハン_c0117570_1419371.jpg



















     
by dinghymama | 2012-11-08 14:22 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama