dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木の実入りカンパーニュ☆カツサンド




     こんな爽やかな日は、公園ランチ♪と出かけたら
     「こんにちは〜あったかいですね^^」
     「ほんとにねぇ〜」と挨拶を交わしている人達が
     いました。(もう冬?)

     あの暑かった日々がホントにあったのかっ!?と
     思えるような朝晩の冷え込み、公園の木々の紅葉
     に秋の訪れを感じる今日この頃です。。。。




c0117570_1536568.jpg



     久々にカンパーニュを焼きました。
     木の実とレーズン入りです。

     全粒粉が少し入るだけでも、うっまぁ〜〜
     多く入れたら、どっしりとしたパンになって
     こちらも美味しいですネ。

     クリームチーズをぬったら、ワインにぴったり
     進みますぅ〜〜♪

     ミニ食パンや、フランスパン風ばかり焼いて
     いたので、余計に美味しく感じたのかも!!

     クープがイケテないのは、お見過ごしを008.gif



 
c0117570_1614129.jpg
 


     こちらはカツサンド☆

     市販の食パン6枚切りを使いました。
     トンカツは、肩ロースの薄切りを重ねて作った
     ミルフィーユカツです。

     カツサンドのときは、2枚を重ねてトースターで
     3分焼きます。
     外側だけ焼き目がつき、食感もいいし持ちやすい
     でしょ^^

     マスタードたっぷりがオットの好み006.gif
     自家製ミニトマトのピクルスを添えて。

     オットがいれた、美味しいコーヒーがお決まり
     だけど、お休みのときはビールやワインがつい
     てきます。(そうこなくっちゃネ)


     もう週末ですね。
     日曜日はお天気が崩れそう、明日はハッレー058.gif
     皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね♪




 
c0117570_16112043.jpg

[PR]
by dinghymama | 2012-10-26 16:14 | パン・ケーキ | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34

ライフログ

検索

タグ