dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

松茸deすき焼き☆ワイン屋




     昨日は夕方から出かけたけれど、雨にあわずに
     帰って来れました。

     お盆にK君達と行ったワイン屋に、Oさんも行きた
     がっていたし、私もまた行きたかったんです。

     そう言えば、お店の名前知らないわ。
     勝手にワイン屋と呼んでいるけど、あるわよね
     素敵な屋号が・・・・



c0117570_13154385.jpg



     そう、こちらのお店なんだけど、コレが屋号!?
     ウソ、ウソ〜

     昨日は早い時間から入店したので、空いていて
     ゆっくりできました。


 
c0117570_13212581.jpg



     最初の白ワインはサービス016.gif
     前にもらったチケット出したのよ。

     お料理もやっぱり美味しかった♪

     Oさんは前日に、松茸と秋刀魚のBBQだったので
     ちょいと弱り目・・・・

     二日酔いになってない?今日は行けるの?
     055.gifしたら、行けます。の返事よ。
     
     やっぱり3軒ハシゴしたけど、飲む量はいつもより
     少なかったわ。で、今日は元気!!そして休肝日よ。



 
c0117570_13295321.jpg



     いただいた松茸、残りの1本半をすき焼きに005.gif
     


 
c0117570_13313127.jpg



     お肉を用意して〜

     我が家は霜降りより赤身の方が人気です。
     国産黒牛肩ロース、松茸にあわせて奮発しました。


 
c0117570_13334716.jpg



     お野菜たっぷり、松茸も006.gif




 
c0117570_13351036.jpg



     焼き松茸より、すき焼きに入れる方が好きかも!?

     すごーーく美味しくて、ビールが進むぅ068.gif

     夜は出かけるし、休日のランチにすき焼きなんて
     バッチリでしょう004.gifと言う、dinghymamaに
     うなずくオット。

     お昼にお肉を食べても動くから、身体に付きにくい
     と、いいように解釈してモリモリよ。


     夜もしっかり食べました・・・・・
     イタリアンなお料理、美味しかったわ♪

     ハイ〜今日は休肝日、おとなしくしています。



 
c0117570_1343656.jpg

[PR]
by dinghymama | 2012-09-18 13:46 | 休日ディナー | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01

ライフログ

検索

タグ