dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

豚肉とキャベツの粒マスタード煮☆




c0117570_10213147.jpg



     ☆木登りプーさん

     公園の木にクマのプーさん、昨日は幹にしがみついて
     いたわ。
     子供が忘れたにしては、大きすぎるプーさん。

     ひとりぼっちじゃ寂しいよね。
     早くお迎えがくるように、お祈りしましょ。

     ー おうちに帰れますように ー



     昨日はコストコへ行ってきました。
     雨になった金曜日、しかも土曜日は五と日(ごとび)
     休日の五と日の前日は交通渋滞・・・・

     コストコが空いていたので、試食をしたりいつも見ない
     ところまで、ゆっくり見たりしていたら、しっかりと
     帰りは渋滞に巻き込まれました。

     だんだんとお腹が空いてくる時間007.gif
     でも、試食していて助かったわ。

     帰ってお買い物を仕分けして、すぐに食事の用意です。


 
c0117570_10324298.jpg



     ☆豚肉とキャベツの粒マスタード煮

     レシピはこちらからどうぞ。

     今回は豚ロースのテキカツ用を2枚使いました。

     時間がなくても、チャチャッとできるメニュー♪
     とっても美味しいので、ぜひお試しを。



     今日の予定は、叔父&従兄弟のH君+H君の息子D君+
     もうひとりの従兄弟の息子T君のお誕生日祝い、そして
     敬老の日+お彼岸の先取りと、みーーんなまとめての
     パーティーなんですって005.gif

     2時頃に、H君家族が迎えにきてくれるの。
     叔父宅に行き、冷蔵庫の中やパントリーを見てチェック
     叔母の天下無敵財布を持って、一路スーパーへ♪

     あれやこれやと、買い物三昧よ004.gif

     ん〜とりあえず私が作るメニューは考えておきました。
     人数が多いので、メーンはホットプレートの焼肉に
     なるでしょうね。

     皆様も楽しい休日を、お過ごし下さいネ♫
[PR]
by dinghymama | 2012-09-15 10:47 | お料理 | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24

ライフログ

検索