人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ飲みの休日ディナー☆




     3連休最後の日、どんな風にしてお過ごしですか♪
     昨日も今日も、ピーカン058.gif
     梅雨明けしたんじゃないの?と、噂していたけど
     天気予報によるとまだらしいわ013.gif

     今日は海の記念日、泳ぎに出かけている方達も
     多いでしょうね。

     我が家は、な〜〜んにも予定していなかったので
     昨日、大型ショッピングモールへ、涼をとりに昼
     前から出かけました。

     どのお店もバーゲン真っ盛り、70%offとかも
     あったので、目がキラキラしたdinghymamaよ。

     ハイ〜〜いっぱいお買い物しちゃいました♪
     カートで移動しないといけないくらい004.gif

     3時頃まで、ショッピングに夢中になる私に付き
     合ってくれたオット、ありがとネ(^^)
     
     歩き回って、足が疲れちょびれーー008.gif
     
ダラダラ飲みの休日ディナー☆_c0117570_12414693.jpg



     帰ってからそんなオットに、早々とハイボールを
     お出ししたdinghymama006.gif
     良い妻を演じるのは簡単なことよね。ワハハ〜

     戦利品をチェックしながら、一緒にハイボールを
     お代わりするワタクシ・・・・・

     よっしゃ〜このまま飲んじゃおう069.gif068.gif


 
ダラダラ飲みの休日ディナー☆_c0117570_1311818.jpg



     ☆ポテトサラダ



 
ダラダラ飲みの休日ディナー☆_c0117570_1314883.jpg



     ☆ゴーヤサラダ



 
ダラダラ飲みの休日ディナー☆_c0117570_1321227.jpg



     ☆カボチャの煮物



 
ダラダラ飲みの休日ディナー☆_c0117570_1324677.jpg



     ☆ちょっとカタヤキの焼そば

     豚肉とモヤシだけの焼そばなんだけど、焼そばを
     固く焼いたのと、モヤシのシャキシャキがうまく
     合って、すごく美味しいの♪

     ん〜屋台の焼そば風かな。


 
ダラダラ飲みの休日ディナー☆_c0117570_1354384.jpg



     ありものをチョコチョコ出したテーブル。

     ハイボールを飲みながら用意する、キッチン
     ドリンカーなdinghymama023.gif

     すでにこの時点で4杯目・・・・・
     もちろんオットも負けじと、4杯目・・・・

     今朝見たら、角瓶は底の方にちょこっとあるだけ
     ワインの空瓶も・・・・・

     自堕落な休日から抜け出さなくっちゃ005.gif

     はい、今日は飲みません!!
     (休肝日なのよ、わはは〜)




 
ダラダラ飲みの休日ディナー☆_c0117570_1313466.jpg

by dinghymama | 2012-07-16 13:18 | 休日ディナー

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama