dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

収穫祭♪☆定例会は居酒屋で




     収穫祭というタイトルに、またパーティー?と
     思われた方もいらっしゃるでしょうね。

     収穫祭=ハロウィンですものね。

     おおげさなタイトルでごめんなさい006.gif
     大きな声では言えないけれど、我が家のベランダの
     日除けミニトマトの初収穫祭だったの003.gif

     一番最初につけた実は3つだけ。
     でも真っ赤に色づいた実に大感激♪


c0117570_19205314.jpg



     いかがでしょうか〜♪
     どこからか普通じゃん!?とか言われそう。。。。

     まだまだ実をつけているミニトマト。
     今年の夏は楽しめそうです☆☆☆




     昨日の夜は、近所の飲み友と飲み会の定例会069.gif068.gif
     ホテルのカラオケルームはおいといて、居酒屋で
     開催しました。

 
c0117570_1936357.jpg



     もちろん飲み放題コースをチョイス(^^)
     お料理は好きなものを注文します。

     5人だったのですが、ひとりはビール068.gifオンリー
     あとはハイボール、白ワイン、赤ワイン、冷酒など
     4人は飲み放題に専念しました〜〜♪

     久しぶりの居酒屋に期待していたのですが、あまり
     食べたいものも無く、ちょいガッカリ・・・・・

     白ワインは冷えていていいのですが、赤ワインも
     思いっきり冷やしているし、飲み物を持ってくる
     のが、遅過ぎ015.gif

     ハイボールのお代わりは来ないしネ。
     飲み放題、恐るべし〜〜〜〜テンション↓↓↓

     ハイ、気持ちを切り替えて楽しまなくっちゃ♪

     今週も始まりましたね。
     週中は雨模様の予報だけれど、梅雨だもの仕方なし
     雨を受け入れて、ハリキっていきましょうね。



 
c0117570_1950213.jpg

[PR]
by dinghymama | 2012-06-25 19:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented at 2012-06-25 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dinghymama at 2012-06-26 11:24
鍵コメさん☆
ちびなおちゃん、お久ですぅぅ〜(鍵コメの意味ない?)
元気に飛び回っているのね(^^)
シンガポールは行ったことがないしマーライオンにも会いたい
けど、ついついリゾートの方へ出かけてしまいます。

>拝見させていただきました〜〜♪
と読んで、うわぁ〜大人になったんだと、ちょっとウルウルよ。
去年の誕生日に、ちびなおちゃんのことを記事にしました。
そうそう、いつかもパパの子供時代が無かった事件も・・・
いっぱいヨットで遊んだね♪楽しかったよ。
また会える日を楽しみに(シンガポール!?)
日本の休暇を楽しんでね♪

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33

ライフログ

検索

タグ