dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランチにプハァッ〜〜☆




     先日から<唐揚げ>が食べたいなぁ〜なんて
     ふたりとも唐揚げの口になっていました(^^)

     もちろん、我が家の唐揚げも人気なのですが
     自家製唐揚げは、身体に優しいカロリーカット006.gif
     もっとジャンクで油の中を泳いだ唐揚げがイイ003.gif

     今日のランチにいただきましたよ♪



c0117570_15391116.jpg



     そうサッポロビヤホールミュンヘンへ。

     ごろごろバスケットに入った唐揚げ。
     衣はカリカリ、中はジューシイです。

     ひと口噛めば笑顔がこぼれ、生ビールもひと口
     飲めば「う、ウンマイなぁ〜〜016.gif068.gif


 
c0117570_15461940.jpg



     飲んだ後にも泡が残っているのは、ジョッキを
     キレイに洗っている証拠だし、生ビールが新鮮な
     証拠でもあります。注ぎ方もネ。

     オイシーわん♪

     唐揚げだけでお腹がいっぱい005.gif
     ちょっとブラブラしましょ。

     そうそう、大阪駅の伊勢丹にちょいと変わった
     お店があるそう!?行ってみよ〜〜〜っと。


 
c0117570_15523058.jpg



     ☆新潟の麒麟山 日本酒です。(そりゃそうよね)



 
c0117570_15535999.jpg



     ☆お造り

     5種類の中から3種類を選びます。

     私は、鱧、ヒラメ、サーモン。


 
c0117570_15552587.jpg



     ☆握り鮨4貫

     マグロ、鱧、生蛸、ともうひとつ忘れ・・・

     鱧の冷たいお吸い物が付いて、1575円でした。
     お酒のお代わりは210円、もちお代わりしたわ。

     B2のお惣菜やパンを売っている中央付近にあって
     えっ?こんなところに!?な感じ。

     席数は少ないけれど、次々とお客さんがとぎれず
     盛況でした。


     ビールと唐揚げで、お腹いっぱいと言ってたのに
     また違うメニューだと、するするとお酒のお代わり
     までするなんて015.gif

     今日の夜は、野菜中心蔵でいかなくっちゃ006.gif
     
     反省だけはする我が家、続かないのよね・・・


     明日もお天気は良さそうです。
     皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね♪




 
c0117570_165865.jpg

[PR]
by dinghymama | 2012-06-23 16:06 | お出かけ | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33

ライフログ

検索

タグ