dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心が痛む休日ディナー☆



     週末に、枚方パークのバラ園へ出かけ、写真を
     いっぱい撮ろうとイチデジを用意しました。

     小さなカメラバックに、イチデジと望遠レンズ
     私が持って家を出ました。

     駅に着く前に、オットに持ってもらったのが
     大間違い、駅のベンチに忘れはりました005.gif

     枚方公園駅で気がつき、あわてて戻ったけど
     やはり消えていました・・・・

     もちろん、オットが忘れたのが悪いんだけど
     持たせた私にも責任アリ!?
     無くなってしまったのに、文句を言っても仕方
     ないし、でもとっても悲しいわ007.gif

     
     そんな休日ディナーは・・・・・
c0117570_13182881.jpg



     しゃーないし(仕方が無いこと)赤と白、両方
     呑んじゃえ006.gif

     元気がでないdinghymama、会話も少なくて
     心が痛みます。


 
c0117570_1333161.jpg



     ☆ポルペッタのトマトソース

     先日の枝豆入りつくね、イタリアンではポルペッタ
     トマトソースをかけたらイタリアンでしょ。

     バジルも大きくなって、もう使えるんです。


 
c0117570_13355922.jpg



     ☆烏賊握り

     市販のお鮨です。
     オットはゲソ好きなので、思わず連れて帰ったわ。

     (カメラ出てくるかしら・・・・暗いわ)


 
c0117570_13382455.jpg



     ☆スパニッシュオムレツ

     小さな卵専用の、鉄のフライパンで焼きます。


 
c0117570_1339587.jpg



     ☆ジャーマンポテト

     新ジャガは皮付きでいただきます。
     いつもはインゲン入れないんだけど、何に良いか
     忘れたけど、何かに良いと聞いたので・・・



 
c0117570_13422312.jpg



     ☆箸休め

     高野豆腐、筍、丸コンニャク。



     はぁ〜〜心が塞ぐわ007.gif
     今朝起きたら、机の上にメモが。

     <キャノンG1X>・・・・覚えが無いわ。

     しこたま呑んだし、パァ〜〜ッと忘れて明るく
     いかなくっちゃネ♪




  
c0117570_1351399.jpg

[PR]
by dinghymama | 2012-05-28 13:50 | 休日ディナー | Comments(2)
Commented by ☆やんちゃ at 2012-05-28 21:09 x
今晩は!
カメラちゃん、悲しい事になっちゃったんですね。
私も物忘れ多いので、人ごとではないです。
電車の忘れ物センターには、ご連絡入れてるんですよね?
出てくるよう心よりお祈りします。

Commented by dinghymama at 2012-05-29 10:01
やんちゃさん☆
おはようございます!
物忘れ、多いんですか!?気をつけてくださいね。
忘れ物センターと警察には、お願いしているんですけど・・
大事に大切にしていたカメラ、悲しいけれど仕方がないし
誰かに大事にされたらいいなぁと思ったり、帰ってきてねと
祈ったり、想いは揺れています。
心配していただいて、ありがとうございます。

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33

ライフログ

検索

タグ