dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

公園ランチ☆伏見桃山de焼き鳥




c0117570_1475497.jpg



     大阪花博跡地の鶴見緑地公園です。

     昨日はあまりのお天気の良さにつられて
     公園ランチを開催しました(^^)

     ベーグルサンドを作ろうと考えていたら
     コンビニ弁当やスーパーのお弁当でもいいよ。と
     オットの提案、たまにはいいかぁ〜006.gif

     

 
c0117570_1412072.jpg



     ものすごく迷って買ったお弁当と唐揚げ・・・
     味付けが濃い007.gifすんげえ濃い!!

     九州の鶏飯の上にのった鶏そぼろ、どんだけ
     濃いねん022.gifそぼろ好きなのになぁ。

     とか、言いながら食べちゃいました。
     そぼろは残したけど。

     爽やかな風が通り抜ける広場、駆け回ってる
     子供達、踊りの練習してるグループ、大きな
     縄跳びを何人で跳べるか挑戦している人達、
     皆が楽しんでいました。

     ランチが終わったらお昼寝タイム♪
     木陰に移動して、レジャーシートを広げたら
     「ちっさ〜小さすぎるやん!?」

     お昼寝タイムは即終了。。。。。




     ☆鳥せい本店の店内
 
c0117570_14264462.jpg



     夜は、京都伏見桃山にある[鳥せい]へ。
     もう何回も紹介していますよね。

     うちは焼き鳥といえばココなんです。
     写真の右下にあるのが、生酒原酒のタンクで
     コレがお目当て004.gif

     お代わりのお酒を頼むと、グラスの受け皿に
     たっぷりこぼしてくれるの♪



 
c0117570_14425234.jpg



     

     今回は竜馬通りも行かず、焼き鳥のみ。

     焼き鳥も、ちょい飽きちゃったみたいで
     伏見桃山も遠くなりそうな気配です。

     
     今日も夕方からお出かけ003.gif
     Y君ちに呼ばれています。

     スパークリングワインと赤ワインを用意して
     お土産にカンパーニュを焼いているところです。

     皆様も、素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪





 
c0117570_14511161.jpg














 
[PR]
by dinghymama | 2012-05-20 14:53 | お出かけ | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24
お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23

ライフログ

検索