dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベーグルdeサンドイッチ☆




     昨日は上着を着て出かけたけど、今日はTシャツで
     過ごしています。

     朝から晴れていたけど、すっかり雲が広がってきて
     予報通り、夜は雨になりそうですね。

     そして雨の後は、夏日だそう005.gif
     去年の暑さ、こたえましたよね〜
     季節の移りゆくのが早いこと!!




c0117570_15184588.jpg



     ☆海老フィレオ

     ベーグルに海老カツ、スライスチーズ、レタス
     ピクルスをサンドしました。

     海老カツのレシピはこちらからどうぞ。

     マスタードたっぷりがオットの好みです。




 
c0117570_15285842.jpg



     ☆チキンカツサンド

     ベーグルに、チキンカツ、ワサビ菜、ミディトマト
     ピクルスをサンドしました。

     ワサビ菜、辛いと期待していたけど、もうひとつ
     辛くなかったわ。

     コストコのベーグルは大きいので、ひとつでお腹が
     いっぱいになります。

     朝食はパンなので、ランチにもパンというのは抵抗
     があるけど、ベーグルサンドやバーガーならいいか
     も、美味しいしね♪

     しばらくバンズを焼いていないので、自家製バンズ
     のバーガーも、また作りたいものです。



     徳島の交差点で、女性に道を尋ねたら
     「どこから来られたの?えっ大阪から来られたの?
     徳島へ来なくても、大阪の方がいいでしょ。」
     「来るなら阿波踊りに来たらいいのに。」

     JR徳島の駅前で、TVクルーに呼び止められるわ
     私達って大阪人丸出しってこと008.gif





 
c0117570_15441476.jpg

[PR]
by dinghymama | 2012-05-14 15:48 | パン・ケーキ | Comments(2)
Commented by ☆やんちゃ at 2012-05-14 22:52 x
今晩は〜!
ナント美味しそうなベーグルサンドだ事。
まだ、日本にはなじみがなかった頃にN.Yに行った時
初めてベーグルを食べた時には感動でした!
あのモチモチ感がたまらないですよね☆

そして、週末の土曜日から2泊3日で由良港&洲本港へ
クルージングで行ってきましした。
ご心配おかけしました。コメントありがとうございます!
本日、トラブルもケガもなく帰ってきました!
また、追々写真など整理してからアップしていきますね〜☆
Commented by dinghymama at 2012-05-15 13:14
やんちゃさん☆
こんにちは!
先週末は陸風が強かったので、海はもっとかも!?と思い
どうしておられるのかな、と思っていました。
トラブルのないクルージング、良かったです(^^)
潮干狩りで、アサリはゲットできたのでしょうか。
記事を楽しみにしていますね♪

ベーグルをサンドイッチにするのが、大好きなんです。
特に海老カツサンド♪また食べたくなっちゃう〜〜〜

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24
お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23

ライフログ

検索