dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スペインのバルを目指したタパス達☆



     今日は、お花見日和の最後の日曜日じゃないかしら。
     もちろん、ランチは公園の桜を見ながら、スパーク
     リングワインを楽しみました♪

     昨日はK君達が来て、思いっきり飲んだけど、意外と
     今朝はスッキリ起きれて、ウォーキングもしっかりと
     こなしたんです。

     で、ランチは最後のお花見かな?と公園へ。
     そのお話は次回にネ。元気やわ〜〜




c0117570_1458585.jpg



     ☆バル風パーティー

     K君と会社の人と4人のパーティーなので、小さな
     オツマミ、タパス的にすることに。

     作り置きのものと、飲みながら進行中のものとで
     始めました。


 

c0117570_1561128.jpg



     写真を立ち上げたら062.gifK君からよ。
     
     「お疲れ〜〜」爽やかな声。
     「何に疲れたん?」

     「仕事してた。いま終わったし、飛行機出るまで
     梅田で飲も068.gif

     「いいね!どこで待ち合わせする?」
     「テレビのとこ。」
     「ビッグマックやね。」(ボケ)
     「それマクドやん。」(突っ込み)

     阪急電車の乗り場近くに、ビッグマンという大きな
     テレビがあって、そこで待ち合わせをする人達が
     多いんです。

     「K君が、飛行機が出るまで梅田で飲もうって!」
     「いいなぁ〜行こう!」すぐにのるオット。
    
     ブログの途中、スリープさせて出かけました。
     そのお話はまたネ(^^)


     ☆ラザニア ボイルしないパスタで。
     ☆ブロッコリーのチーズ和え
      ブロッコリー、クリームチーズ。明太子を
      マヨネーズ少しで混ぜ、胡椒します。


 
c0117570_954241.jpg



     ☆チキンソテー
     ☆鱈のソテー ベシャメルソース
     ☆鯨の竜田揚げ
     ☆豚そぼろのサラダ菜巻き
     ☆新玉ネギのステーキ
     ☆納豆とアボカド、豆腐、柴漬けのマゼマゼ
     ☆海老のアヒージョ
     ☆キャベツとザーサイ和え
     ☆焼き野菜のサラダ  写真なし

     4人だったので、ちょっと多かったみたいです。
     K君、昔はよく食べたんだけどなぁ。

     K君の部下の人は、とても喜んでくれました。




 
c0117570_10033.jpg



        ルッコラの花です。

        葉先の柔らかいところは、サラダに
        入れました。

        花も食べられるんですって005.gif
        食べてみようかな!?




     昨日は、飛行機が出るまでだったのに、K君がのって
     新幹線にするからもっと遊ぼうって、ハシゴ酒よ069.gif

     ハイボールに焼酎、もうフラフラ〜〜
     帰ってから、ブログの続きはとてもとても・・・・

     はぁーー楽しい時間でした♪




 
c0117570_1061030.jpg

[PR]
by dinghymama | 2012-04-16 10:08 | パーティー料理 | Comments(0)

最新のコメント

よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48

ライフログ

検索