dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーグルサンド☆野沢菜




     日曜日の夜、H坊から062.gif
     「いま家に居る?」
     「居るよ〜〜」
     「スキーの帰り。野沢菜買ってきたから寄るよ。」
     「車だったら呑めないなぁ。」
     「もう呑んでるのん005.gif

     おやつの時間から、ダラダラ呑みしてるし・・・・


 
c0117570_9395769.jpg



     ☆野沢菜

     久しぶりの野沢菜です。
     H坊達は毎年、長野県蓼科に東京組と大阪組が集まり
     スキーを楽しんでいます。

     うちも何年か前まで、年末には蓼科ツアーを開催して
     スキー、スノボー、温泉を楽しんでいました。

     私はスキーもスノボーもできないので、温泉組です。
     白樺湖の温泉「すずらんの湯」だったかしら、山の
     方にある信玄の湯、諏訪湖にある温泉、etc
     まぁ何件の温泉に入ったことでしょう。

     年末31日に帰るので、年越し蕎麦は信州蕎麦で年を
     越していました。

     諏訪インター近くにあるお蕎麦屋さん、美味しかった
     なぁ、も一度行きたいわ。

     そうそう諏訪インターのSAには、諏訪湖を見下ろして
     入る温泉があるんですよ。もち、入りました003.gif

     久しぶりの野沢菜、美味しかったわ(^^)
     H坊アリガトさ〜〜〜ん♪




 
c0117570_115427.jpg



     ☆ベーグルサンド

     コストコのベーグル、いつもサンドイッチで食べる
     んです。

     マスタードをたっぷりぬって、ラタトゥイユと
     ハム、チーズを挟みました。
     (キュウリが高かったので、ラタトゥイユね)

     挟んだハム、薄すぎて味がしないとオットの不評。
     確かにそうね、安かったのよ008.gif


 
c0117570_1194928.jpg



     こちらはケチらないで、分厚いショルダーベーコン
     を挟みました。

     キュウリも値下がりしていてラッキー♪

     紅茶、プルーン入りヨーグルト、ABCジュースで
     我が家の朝食です。

     ベーグルがないときは、自家製パンのトーストを
     2枚いただきます。ちっちゃいのよ。

     ABCジュースは、Aアップル、Bバナナ、Cキャロット
     を豆乳とミネラルウォーターで、ビューンとミキサー
     で作ります。

     朝ABCジュースを飲むと、爽やかな一日を送れそうで
     身体も喜んでいるようです。(二日酔いにも015.gif

     皆様もぜひ、お試し下さいね♪
[PR]
by dinghymama | 2012-03-28 11:22 | パン・ケーキ | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 22:31
船上でのワインパーティ、..
by vinojapon at 18:57
quesoさん☆ 週末..
by dinghymama at 11:38
11月はようやく晴れの週..
by queso at 17:38
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11

ライフログ

検索

タグ