dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大晦日☆ありがとうございました




c0117570_1544691.jpg




          今年もたくさんのご訪問をいただき
          ありがとうございました。

          来年もいっぱいの笑顔で過ごせますように
          皆様の幸せをお祈りいたします。

          新しい年も、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by dinghymama | 2011-12-31 15:07 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by queso at 2011-12-31 17:46 x
関西には何かと行く機会も多いので、来年は是非ともお会いして
どこかで一献・・・と勝手に考えて期待しております(^^)♪

どうぞ良い年をお迎え下さい。
来年も何卒宜しくお願い致します。

↓の恐竜の卵、ぜひとも見てみたいです・・・。孵化できないかしら・・?
Commented by dinghymama at 2011-12-31 21:21
quesoさん☆
恐竜の卵をぜひ見てみたい。quesoさんらしいなぁ^^
コタキナバルのトカゲもでしょ〜

旦那様の実家は確か京都とおっしゃっていたような。
その節はこちらこそヨロシクです。

あと3時間ほどで新しい年になります。
quesoさんも良いお年を!!
来年も美味しく飲んだり食べたりしたいので、休肝日を
守りましょうね^^
来年もどうぞよろしくお願いします。

Commented by island-hiro at 2012-01-02 10:03
明けましておめでとうございます。
本年もdinghymama ちゃんのグログ楽しみにしています。
去年はブログをお休みしましたが~また復帰しますのでどうぞ、、、
宜しくお願い致します。

お祝いの乾杯できっと空瓶ずら~~~~と並んでいるかしら?!笑
Commented by dinghymama at 2012-01-02 12:16
island-hiroさん☆
新年おめでとうございます。
去年は本当にいろんな事がありすぎた年でした。

hiroさんのブログ、楽しみにしています♪
ゆっくり、ゆっくりで行きましょう。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

1月2日は休肝日・・・トホホ(守るのエライでしょ^^)
明日を楽しみにお休みして、空瓶並べなくっちゃ。。ワハハ

最新のコメント

お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23
この土日は雨天の東京・・..
by vinojapon at 13:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 11:57
トリ貝、大好きですが白ト..
by vinojapon at 17:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:38
私も最近、広島、岡山の牡..
by vinojapon at 17:15
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:04

ライフログ

検索

タグ