dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しくなった大阪駅☆コスプレの八百屋さん



   今朝は冷え込みましたね。
   昨日の天気予報で、しっかり防寒していたのですが
   ベッドからでたとたん「うっ さっぶぅぅ〜〜」

   風邪等ひかれていませんか。



   昨日は梅田に用事があって、出かけていました。
   5月のOSAKA STATION CITYの内覧会に行った時は
   大阪駅の大屋根を見られなかったので、見学に行き
   ました^^


c0117570_1534230.jpg


   大屋根の下は広場になっていて、金の時計がデーンと
   [時空の広場]と言うらしいです。

   人影もまばらな広場、カフェもあるのですがワインが
   ないの、イタリアンなお料理を出しているのに・・・


   金の時計の対面には
 
c0117570_1511455.jpg


   ☆銀の時計

   待ち合わせに使えますね。
   金にする?銀にする?なんて、すぐ近くなんだし
   金と銀の間でもいいわ^^


 
c0117570_15132856.jpg


   LUCUAの反対側にあるエスカレーター。

   ながーーいエスカレーターは、太陽の広場や
   和らぎの庭へ連れて行ってくれます。

   以前の記事はこちらからどうぞ。


   大阪駅とは関係がないけど
 
c0117570_15202378.jpg


   八百屋さんのアルバイトの女の子^^

   高校生の制服で来ていたのだけど、急にコスプレ005.gif
   とっても可愛いでしょう♪

   「写真、撮ってもいい?」
   「もちろん!!あっ宣伝しますね^^」

   トマトを持ってニッコリ〜〜

   彼女がいるときに、お買い物に出かけよーーーっと004.gif
[PR]
by dinghymama | 2011-10-26 15:25 | お出かけ | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33

ライフログ

検索

タグ