dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

茶美豚deトンテキ☆たわごと・・・



   スンマセン・・・酔っとります〜〜^^
   こんな早い時間にと、お怒りの方いらっしゃる??
   
   まぁ毎日ではないので、お許しを008.gif
   フッ でもいいわよね〜早酔い。って、何時なん?


    まぁそんなこんなですけど、お料理も☆
c0117570_1925022.jpg


   ☆茶美豚のトンテキ

   素晴らしいでしょ!!!この携帯、違ったわ形態よ!?
   鹿児島の茶美豚、ホントに美味しくってトンテキよ。

   アカン・・・やっぱ酔っとりますわ。

   ソースが思い出せない・・・だいぶ前だから。
   だいぶって、分かります?
   ずいぶん前ってことよ。

   アカン、説教くさくなってきたわ。
   やっぱ、酔っとります〜〜楽しいわ〜〜ん♪

   あぁ〜しつこくなってきたし、また今度ね。
   今度ねってことは、次回ってこと・・分かるよね。

   じゃー週末なので、もう一度乾杯しなきゃね069.gif
   皆様も、素敵な3連休をお過ごし下さいね♪

   3連休じゃない方も、楽しい時間をどうぞ〜〜♪
[PR]
by dinghymama | 2011-10-07 19:37 | お料理 | Comments(2)
Commented by queso at 2011-10-08 15:28 x
ホロ酔いでのブログもまた愉し、ですよね(^^)♪
私は酔って知人ブログにコメントして後日読み返して、「ひゃーっ」と
なったことがあります・・・。

この三連休は全国的に行楽日和なようですね。
カラッとしたお天気ですし、運動会も多いようですね。

↓の滝、美しいですね。北海道の天人峡で羽衣の滝という滝を
見たことがありますが、そちらを思い出しました。
滝も男性的なもの、たおやかな女性的なものがありますよね・・・。
Commented by dinghymama at 2011-10-08 21:56
quesoさん☆
ひゃーコメントいただいて恐縮です。削除しようと・・・
でも、コレも私だからおいておきます。

3連休初日、ホントにカラッとした気持ちのいいお天気です。
quesoさんは、どこへお出かけでしょうか?
素敵な休日をお過ごし下さいね♪

猿尾滝、夏に出かけたかったです。
滝壺の近くに行くと、マイナスイオンがいっぱい〜^^
おっしゃるとおり滝って、男性的・女性的なのがありますね。

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24

ライフログ

検索