dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飲み友と定例会☆



   こんにちは!
   残暑厳しい日曜日、いかがお過ごしですか?

   我が家はダラダラモード008.gifふぅぅ〜〜
   昨日の定例会で飲み過ぎたようです。
   二日酔いはないんだけどなぁ。

   3時間の歌い放題のコース、最初の1時間半は皆で
   会話し放題、食べたり飲んだりしていました。

   今日はあまり歌いたくないのかな?
   そんな訳ないわね。



c0117570_15322695.jpg


   S旦那様、ビールのピッチャーを前に置いて、選曲に
   余念がありません^^

   この頃から私も酔ってきて、リクエストしたりして
   いたような・・・・


 

c0117570_1540318.jpg


   こちらもワインの空のボトルを前にして、熱唱する
   Yちゃん060.gif

   何を歌っていたのか、記憶にありません005.gif
   ごめんね、Yちゃん(><)

   

  
c0117570_15431612.jpg


   お料理はいつもと同じ中華料理のコース。

   点心のひとつに可愛いピンクのお花のシュウマイ☆
   ちょっと皆のテンションが上がったような。

   バジル入りのパンを焼いて、チーズと持ち込んだ
   dinghymama女性に人気だったわ^^

   月いちの定例会も終わり、8月ももう少しでお終い
   暑さはまだ続くようですが。

   K君からの055.gif
   隅田川の花火大会やけど、そもそもどこへ行けば
   いいのやら。。。

   私に聞かれてもねぇ015.gif
[PR]
by dinghymama | 2011-08-28 15:53 | お出かけ | Comments(2)
Commented by queso at 2011-08-29 08:21 x
Yさんの前に空いたワインボトルが3本・・・
愉しい時間を過ごされたようですね(^^)。

隅田川の花火、家から音だけは聞こえました。
翌朝は早起きして始発の電車に乗ったのですが、浅草発の同列車、
花火でオールナイトッ!という疲れた方々も大勢乗車していました。
東京の夏も、ぼちぼち終わりですね。
Commented by dinghymama at 2011-08-29 12:07
quesoさん☆
こんにちは!
定例会、よく飲みました〜^^2次会も行きかけたけど
お店がいっぱいだったんです。
それで良かったと思っています。もう飲めないっ!!

花火でオールナイト!?強者ですね。
私も淀川の花火大会、音だけ聞こえていました。
花火は見たいけど、人混みを考えたら足が遠のきます。
朝早起きして、どこへ行かれたのかな。
いまからオジャマしますね〜^^

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24

ライフログ

検索