dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウォーキング☆紫陽花



   昨日はよく降りましたね〜057.gif雷さんも登場したので
   早めに就寝しました。

   朝のウォーキング、続いているのですよ^^(まだ二日目)
   早起きは何とかって言うけど、ホントありました。


c0117570_16412115.jpg


   公園でオジさんが、紫陽花を剪定していたのを、1本いただ
   けたのです。

   もう終わりだけど、持ってっていいよ〜ヨッ オトコマエ!
   紫陽花1本ぶらさげてのウォーキング、それもなんだかなぁ

   いまはテーブルで、優しい雰囲気をだしてくれています。


 
c0117570_16195921.jpg


   高知産のフルーツトマト、むっちゃウマッ〜〜イ016.gif
   トマトのお話ではなくて、トマトを包んでいるの、何て言う
   のかしら、名前はあるはずだけど・・・

   桃やオレンジを包んでいる網目の発砲スチロールのこと!
   時々ワインにも着せてもらうわ^^

   コレ、シンクのお掃除にいいんですよ〜
   重曹をつけて、ゴシゴシーと洗って、ザワザワーッと流して
   ポイッ005.gif綺麗になります。

   もちろんオレンジの皮も、洗うのに使っていますけど。
   フルーツトマトを美味しくいただいて、シンクも綺麗に
   なって、一石二鳥でしょ^^

   ぜひ、お試し下さいね♪
[PR]
by dinghymama | 2011-07-05 16:41 | ひとりごと | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24
お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23

ライフログ

検索