dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワイン飲み放題につられて〜☆



   こんにちは!
   週末は曇りの天気予報がはずれて、青空が広がって
   います058.gif

   冬からすぐに夏ですね、ちょっと動くと暑くて、Tシャツに
   着替えて用事をしています。あっつぅ〜

  

   少し前のお出かけですが、生ハム食べ放題とワイン飲み放題
   というのにツラレて、覗いてみました。


c0117570_14102653.jpg


   大きな塊の生ハムを、目の前でカットしてくれるのだけど
   「そんなに多くは入りません。」と言っても、まだまだ
   手を止めずにカット「いえいえ、お代わりをなさる方も
   いらっしゃいます。」そんなこと言ってもねぇ・・・


 
c0117570_14212074.jpg


   生ハムに、オリーブオイルやバルサミコ酢をかけたりして
   いただいたけど、やっぱり少し残しちゃったわ。

   ワインは残さずにいただいたけど004.gif

   食べ放題では負ける我が家、飲み放題では勝ちよ005.gif

   

   GW最終なんですね。
   素敵な週末をお過ごし下さいね〜♪









   
[PR]
by dinghymama | 2011-05-07 14:28 | お出かけ | Comments(2)
Commented by queso at 2011-05-07 16:24 x
なんと!生ハムとワインの食べ放題、呑み放題とは嬉しい企画ですね。
私は双方元がとれそうです。
それもその場でカットしてくれるなんて・・・
そのお店、東京にも出店されないでしょうか。(景気はイマイチですが)

お写真を拝見するに、コース料理で生ハムとワインはフリーという
ことなのでしょうか。
生ハムとワインのみ、というのはダメなんですよね、きっと・・・。

↓の野鳥はムクドリですね。かなり人の傍までやってきますよね。
ただいま家の近所では民家の屋根に巣をつくって子育て中です。
Commented by dinghymama at 2011-05-08 13:05
quesoさん☆
こんにちは!
GW最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか^^

生ハムとワインの食べ飲み放題のお店、調べてみたのですが
東京には出店していないそうです。
お料理はコースで出るのですが、自慢の生ハムが一番美味し
かったように思います。
quesoさんは生ハムがお好きなんですね!

野鳥はムクドリなのですね。母がよく庭にムクドリが来ると
言っていましたが、この鳥だったんですね。
可愛かったです^^

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01

ライフログ

検索

タグ