dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅田大丸デパート☆びっくりランチ

   先週のお話ですが、梅田大丸が売り場を拡張してリニューアル
   オープン、東急ハンズやユニクロも入っているというので早速
   探検に出かけました。

   売り場の通路が広くて歩きやすい!!
   東急ハンズはワンフロアと思いきや、カテゴリーごとに階が
   違って探しやすくなっています。

   一番上のレストラン街に上がってみたら、屋上があるじゃない
   デパートの屋上って、小さな頃に出かけて乗り物に乗せてもら
   ったり、アイスクリームを食べたりした思い出☆懐かしい〜

   いまはウッドデッキ、ベンチ等があって、街を眺めたりランチ
   を食べている人も005.gif



 
c0117570_102368.jpg


   全部は探検できなかったので、また出かけるつもりです。


   この日のランチは、お出かけランチ006.gif
   どこがいいかなぁと、ブラブラ歩いて探します。

   駅ビルに英国調のパブ発見☆
   ギネスの看板に惹かれて入ったけど、ランチあるの?


 
c0117570_12241120.jpg


   中は古い英国調(イギリスには行ったことがないけど)
   薄暗くて落ち着いた雰囲気、写真や本がいっぱい〜

   ギネスのグラスに入ったお水が出てきたわ。
   「ランチは何がありますか?」
   「ステーキと、ローストビーフの2種類です。」

   やっぱローストビーフでしょう^^注文です。
   ギネスはどうしょうかな?と、考えていると005.gif


 
c0117570_12291354.jpg


   ワァオ〜こんなのが出てきたの!?
   この量ではビールは無理ね。

   ローストビーフの下にはお野菜がいっぱい敷きつめて
   冷食だけどお魚のフライまでついてる・・・
   ご飯もとても美味しくて、バクバク食べちゃったわ。
   
   デパ地下のローストビーフは、残ってしまったけど
   こちらのはホント美味しかったぁ〜^^
   オットも美味しい♪とパクパク。
   ステーキとローストビーフを頼んで、シェアすれば
   よかったんだわ・・・・

   次回は夜に来て、ギネスとフィッシュ&チップス☆
   そして、スコッチを楽しみたいと思いました。

   その前に、ステーキも食べてみないとネ004.gif



   朝の雷、凄かったです、雹まで降ったんですね。
   ものすごく大きな雷の音、近くに落ちたのかと、怖い
   思いをしました。

   まだまだ油断大敵、気をつけてくださいね。







   
[PR]
by dinghymama | 2011-04-25 12:40 | お出かけ | Comments(2)
Commented by t3happymilky at 2011-04-25 22:51
dinghymamaさん こんばんは(*´∇`)ノ 
とっても素敵なお店ですね!
ローストビーフとっても美味しそうですね!
私も是非、ビールで頂きたいです♪
でもお腹いっぱいになりそうですね(●´艸`)

ほんと今朝は春の嵐でしたね。
こちらも雷凄かったです><。
何だか、お天気も不安定ですね。

明日は良いお天気であります様に~。
Commented by dinghymama at 2011-04-26 08:30
t3happymilkyさん☆
おはようございます!
いつもはこんな量のローストビーフは無理!!なのですが
オツマミと違って、ランチだからかしら、食べれました^^
とても美味しかったけど、お腹がはちきれそうに(><)

そちらも雷凄かったのですね!!怖かったぁ〜〜
今日はいいお天気になって、ちょっと暑くなりそうですね。
気温の変化に気をつけて、お過ごし下さいね。

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33

ライフログ

検索

タグ