dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キーマカレーdeカレーパン☆バンズ



   雨になりました057.gif
   気温はそんなに低くはないのに、肌寒く感じます。

   先日、キーマカレーを作ったのですが(写真無し)ちょっと
   残ってしまいました。

   そこで大好きなカレーパンを試してみることに!!
   バンズの生地で作ってみました。



c0117570_1564289.jpg


   焼きカレーパン5個☆
   バンズ5個☆

   カレーパンのとじ目が開いたのもあったけど005.gif大丈夫
   うまくいけたわ^^



  
c0117570_15125592.jpg


   カットしてパチり☆

   味見して「オイシー♪」パクパク^^
   一口のはずが・・・1個ぺろりだわ。

   食べてから反省してもねぇ・・・・



  
c0117570_1515487.jpg


   焼きカレーパン、揚げてない分ちょいヘルシーでしょ。

   これから惣菜パンにもハマりそうです^^



 
c0117570_15183114.jpg


   殻付きアーモンド☆

   いつも塩がついていない、ローストのアーモンドを買って
   つまんでいます。

   殻付きアーモンドを見つけて購入、こちらも美味しいわ。
   砕いてカンパーニュにも、いいでしょうね。

   パン焼きが億劫ではなくなったdinghymama、いろいろな
   パンに挑戦してみようかな006.gif


   雨模様の週末、楽しい時間をお過ごし下さいね♪
[PR]
by dinghymama | 2011-04-22 15:24 | パン・ケーキ | Comments(2)
Commented by queso at 2011-04-23 14:02 x
カレーパン、美味しそうです!
焼きカレーパンって殆ど販売されていないですよね。
揚げパンで、というのが多い。
思わずビールを出してしまいそうです(^^)。

こちらも雨の週末。
風も強くどんよりとしています・・・。
家でゆっくり・・・という休日もいいですね。
Commented by dinghymama at 2011-04-23 18:33
quesoさん☆
こんにちは!
雨の中、ちょい遠くまでお買い物に出かけた、dinghymama
です。
焼きカレーパンは少ないですよね、唯一私の母の友人のパン屋
さんが、販売していたのです。それが大好きでした。
もうそのお店は閉められたのですが、思い出してマネしちゃい
ましたよ^^
もちろんカレーパンの揚げたのもいいですよね、焼きカレー
パンもどちらもビールがあいます。

大阪の明日は、くもり時々晴れ^^予定がないので、公園に
でも行こうかなと思っています。
quesoさん、ゆっくりお過ごし下さいね♪


最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33

ライフログ

検索

タグ