dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東日本大震災



   東日本大震災が起こってから、あまりのショックにブログを
   更新することができませんでした。

   阪神大震災の時、大阪はあまり被害はなかったのですが、そ
   れでも、とてもヒドイ揺れを経験しました。
   もちろん、産まれて初めての大きな地震でした。

   今回はそれよりももっと・・・津波が何もかもさらって。
   呆然と見る映像に、心が痛く涙が止まりません。

   大切な人がみつかりますように、心のケアができますように
   いまは、祈ることしかできません。

   義援金、物資等がすべての被災者の方達に、行き渡りますよ
   うに、自衛隊や関係者の方達も、大変な労力だと思いますが
   どうぞよろしくお願いします。

   微力ですが、大阪から応援させてください。


   更新していなかった日々なのに、沢山の方々にこのブログに
   来ていただきました。
   ありがとうございます。

   怖がりで弱っちい私、少しでもお役にたてたらと思います。

   










[PR]
by dinghymama | 2011-03-17 14:50 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by t3happymilky at 2011-03-17 17:44
dinghymamaさん こんにちは!
一緒に応援頑張りましょうね!
私達が、普通に生活する事が応援だと信じて頑張ります。
Commented by dinghymama at 2011-03-18 14:30
t3happymilkyさん☆
こんにちは!
ハイ、応援頑張ります。
本当に悪夢のような出来事、心が塞ぎますが関西の私達が
今度は応援しなければと、思っています。
普通に生活するって、本当に大事なことなのですね。
ありがとうございます!!


Commented by queso at 2011-03-18 16:59 x
コメント有難うございます。
被災地の方々に比べればなんてことないのに、交通機関の混乱や
原発、買占めという現状に若干心が居れていた屁タレです。
仰る通り私達が普段通りの生活を送り元気でいることが大切ですよね。
自分が元気じゃなきゃ義援金を送ることもできません。
悲観論はもう、いい・・・。正直そんな思いも大きいです。
Commented by dinghymama at 2011-03-19 10:22
quesoさん☆
おはようございます!
通勤や停電に、苦労されていて大変ですね。
スーパーに物がないとTVで言っていたので、東京の友人に
電話したら大丈夫とのこと、ちょっとホッとしました。
復興に向けて、皆が力を合わせて頑張っておられます。
大阪から、応援しています。


最新のコメント

お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23
この土日は雨天の東京・・..
by vinojapon at 13:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 11:57
トリ貝、大好きですが白ト..
by vinojapon at 17:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:38
私も最近、広島、岡山の牡..
by vinojapon at 17:15
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:04

ライフログ

検索

タグ