人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災



   東日本大震災が起こってから、あまりのショックにブログを
   更新することができませんでした。

   阪神大震災の時、大阪はあまり被害はなかったのですが、そ
   れでも、とてもヒドイ揺れを経験しました。
   もちろん、産まれて初めての大きな地震でした。

   今回はそれよりももっと・・・津波が何もかもさらって。
   呆然と見る映像に、心が痛く涙が止まりません。

   大切な人がみつかりますように、心のケアができますように
   いまは、祈ることしかできません。

   義援金、物資等がすべての被災者の方達に、行き渡りますよ
   うに、自衛隊や関係者の方達も、大変な労力だと思いますが
   どうぞよろしくお願いします。

   微力ですが、大阪から応援させてください。


   更新していなかった日々なのに、沢山の方々にこのブログに
   来ていただきました。
   ありがとうございます。

   怖がりで弱っちい私、少しでもお役にたてたらと思います。

   










by dinghymama | 2011-03-17 14:50 | ひとりごと

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama