dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チキントマト煮ミックスビーンズ入り☆リゾット



   昨日の暖かさはどこへやら、風も強く寒くなりました。
   温度差で風邪等ひかれませんように。

   我が家の朝食は、自家製ミニ食パンを焼いて、ハムを
   のっけたり、マーガリンを塗ったり、ポテサラをのっけ
   てガッツリ食べたりです。

   リンゴとヨーグルトもお決まりです。
   飲み物は紅茶、冬でも夏でも温かい紅茶です。
   今年の冬は紅茶に、すりおろし生姜を入れています。
   それで風邪をひかないのかな004.gif



c0117570_15502735.jpg


   チキンのトマト煮☆
   レシピはこちらから
   今回はミックスビーンズも入れました。

   お豆とトマト味って、あうんですよ^^
   子供の頃は豆嫌いだったけど、いまは大好き!!

   缶詰の豆類を、パントリーに常備しています。
   パカンと開けたら、すぐに使えるでしょ^^便利です。


  
c0117570_1651724.jpg


   キドニービーンズ、グリンピーズ、ガルバンゾーと
   小さな缶詰なのに、いっぱい入っています。

   今回のチキントマト煮、スープが残ったんです。
   で、リゾットに仕上げちゃいました^^


  
c0117570_1684011.jpg


   簡単リゾット、スープにご飯を入れてサッと炊くだけ。
   でも美味しいんですよ〜

   大好きなトマト味のリゾット、これを作るためにスープ
   を多くしてもいいくらいです。



   もう週末ですね。
   明日からは暖かくなりそう、皆様が素敵な週末を過ごさ
   れますように♪
[PR]
by dinghymama | 2011-02-18 16:13 | お料理 | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33

ライフログ

検索

タグ