人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年始に来たE君☆波瀾万丈!?


   こんにちは。
   今日もホンットに寒いですね。

   ベッドに入るとき、コタツ等しておられます?
   私は平たくて小さな、電気カーペットみたいなのをして
   休んでいます。

   でも何を思ったのか、ポリの湯たんぽというのを、今日
   買ってきました。

   電気だと乾燥したりするし、エコかな001.gifなんて。
   さて、使いごこちはどうなんでしょう。
   ちょっと楽しみです^^




お年始に来たE君☆波瀾万丈!?_c0117570_14561394.jpg


   4日にE君と、Tさんが来てくれました。

   Tさんは初めてお会いしたのだけど、笑顔がとっても
   チャーミングな女性、ヨガのインストラクターやアル
   ゼンチンタンゴをしているんですって005.gif

   アルゼンチンタンゴって、観ているだけでも息がつま
   って、呼吸困難になりそう〜でも観るのは好きよ。

   あぁー昨日と同じテーブルじゃない!!スンマセン。
   ちょっと違うんだけど・・・

   前日も出かけていたので、ごめんなさいね。
   でも来る人は違うので、ん☆大丈夫なのよ。


  
お年始に来たE君☆波瀾万丈!?_c0117570_15104044.jpg


   ☆スモークサーモンの千枚漬け巻き
   ☆ツナコーングラタン
   ☆スパニッシュオムレツ
   ☆焼肉の生春巻き
   ☆ミニ牡蠣グラタン
   ☆蓮根入りグリーンサラダ
   ☆ロールキャベツ
   ☆パングラタン 写真無し
   ☆ミックスピザ 写真無し

   E君は私の好きなシャンパンを知っていて、赤ワイン4本と
   持ってきてくれたの。5本・・・どれだけ飲むんじゃ〜〜

   驚いていると、「4人とも(私達も)飲むから」サラッと
   言うアンタは何者?大人になったのねぇ。


  
お年始に来たE君☆波瀾万丈!?_c0117570_1529239.jpg


   この貝殻の入ったキャンドルは、バニラの香り〜♪
   二人が来る30分前に灯して香りを出し、二人を迎え
   ました。

   ずーっと灯していると、いい香りでもお料理とワインの
   ジャマになるでしょ。


  
お年始に来たE君☆波瀾万丈!?_c0117570_1533686.jpg


   懲りずに作った↓のスィートポテト♡
   セルクルにギュギュッとつめて、形にしました。

   シナモンをたっぷり振りかけて・・・
   この時点ですっかり酔っていたdinghymama015.gif感想は
   覚えていませ〜〜ん^^

   牡蠣のグラタンは、シャンパンにぴったりで大好評♪
   E君の波瀾万丈の話は重いけど、人生いろいろなのよ
   楽しく生きなきゃね。

   

  
お年始に来たE君☆波瀾万丈!?_c0117570_15423241.jpg


   お約束の空き瓶撮影☆

   4人よ!!さすがのdinghymamaも兜を脱いだわ。
   でも楽しかった〜〜♪
   次回はどうなるのかしら、それも楽しみです^^
by dinghymama | 2011-01-07 15:48 | パーティー料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama