dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第一回クリスマスパーティー☆


   こんにちは〜〜とっても爽やかなお天気の大阪です058.gif

   昨日はY子ちゃん一味と、パーティーでした☆
   12月だから忘年会かな?なんて言っていたけど、せっかく
   だからクリスマスパーティーにしようということに016.gif
   なにがせっかくか、わからないけど・・・

   ピンポ〜ン♪「いらしゃーーい!!待ってたよ。」
   なかなか上がってこないわ「どうしたの?」
   「ブーツが脱げなくてー」


c0117570_12554541.jpg


   サンタさんの帽子を用意していたのよ^^
   すごく喜ぶdinghymama003.gifやったわね。

   最初から大盛り上がりよ♪
   で、なんでイッテQなん!?



  
c0117570_131275.jpg


   Y子ちゃん達が来るのは一年ぶり、そんなになるのかなぁ。

   暑い夏が過ぎて涼しくなったら、なんて思っていたらすぐに
   寒くなっちゃったものね。

   とっても楽しみにしていたんだわ、皆に会えるのを♪
   お料理も張り切っちゃいました。



  
c0117570_1362913.jpg


   ワイングラスもお花をつけて、ちょっとオシャレに。

   柊をつけようと思ったけど、無かったの。



  
c0117570_1385976.jpg


   Y子ちゃんの旦那様が持ってきてくれたピンクの泡069.gif

   せーーの「メリークリスマス!!」
   パーティーの始まりです。



  
c0117570_13105413.jpg


   ☆クリスマスなので、チキンロースト☆

   ☆パングラタン、ワインにあって大好評よ^^

   ☆ミートローフ・マッシュポテト添え

   ☆焼肉の生春巻き・リンゴ入り

   ☆クリスマスプレートには、ドライフルーツ、スイートポテト

   ☆ローズマリーポテト、シャドーメークイン入り

   ☆カマンベールとリンゴ

   ☆ベビーリーフのピザ、サラダ代わり

   ☆チョコレートケーキ

   最初にカボチャのポタージュで、暖まってもらったの。

   お料理のレシピはまたUPしますね。
   とりあえず、今日はご報告まで005.gif
   いまから、お出かけしたいのでごめんなさい。


  
c0117570_13203974.jpg


   お約束の空き瓶撮影、少なっ!!って思うでしょ。
   Mマン(女性)は飲めないし、Y子ちゃんもそんなには
   飲まないので、ほとんど4人で飲んじゃいました^^

   今日はゆっくり起きて、のんびり過ごしています。
   さて、お買い物に出かけるとしますか〜♪

   皆様も楽しい時間をお過ごし下さいね。







   
[PR]
by dinghymama | 2010-12-12 13:26 | パーティー料理 | Comments(0)

最新のコメント

お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23
この土日は雨天の東京・・..
by vinojapon at 13:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 11:57
トリ貝、大好きですが白ト..
by vinojapon at 17:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:38
私も最近、広島、岡山の牡..
by vinojapon at 17:15
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:04

ライフログ

検索