dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手作り食パン☆



   今日はとっても寒くなりましたね。
   朝には一瞬ですが、雨がドヒャーンと降ったり、ヒョウみたい
   なのが降ったりした地域もあったそうです。

   天候の異変は夏だけでなく、いまも続いているんですね・・
   私は11月生まれなので、暑いよりは寒い方がガマンできる
   ように思うのですが、この夏の暑さには誰もがウンザリして
   また寒さにウンザリする冬になるのでしょうか・・はぁ〜〜

   街はすっかりクリスマスモードになりましたね☆
   可愛いオーナメントを見つけたら、ツリーを処分したのを後悔
   してガックリしたり、でも大きいツリーだったので、良かった
   じゃん!などと納得したり、行ったり来たりしています^^

   

   ミニ食パン☆手作り
c0117570_1925084.jpg


   粉類が苦手だったdinghymamaデス。
   しかーーーし、いまでは毎朝の食パンを焼いたりして004.gif
   なんてヤツなんでしょう・・・

   コラーゲンの粉末入りでしょ、時には青汁も入れるでしょ^^
   自分でパンを焼くなんて、想像すらしなかったわ。

   人間何でもできるんだわ006.gif
   チャレンジあるのみなのよね。遅いなぁ〜〜気づくのが。



  
c0117570_19221679.jpg


   レーズン入りです☆

   朝に甘いものを少し食べると、脳の動きが良くなるそうです。
   レーズンは甘いし、果物だし、パンにはいっていたら食べや
   やすいでしょ。

   入れてみたら、ホント美味しくって食べやすいの^^
   なんでも作ってみなくっちゃね、勉強です。

   一枚目の写真は蛍光灯の灯り、二枚目の写真は白熱灯です。
   同じような時間帯なのに、これだけ雰囲気が違うんですね。
   写真って、奥深いわ013.gif

   何枚撮っても、納得のいく写真は撮れません。
   勉強はしていないから何とも言えないけど、やはり一番は
   持ってるセンスだと思うんだけどなぁ。

   じゃぁセンスを持っていないdinghymamaは、もっともっと
   勉強しなくっちゃね。
   でも説明書って、とっても苦手なんだわ〜〜クスン。
[PR]
by dinghymama | 2010-12-09 19:32 | パン・ケーキ | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34

ライフログ

検索

タグ