dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハマチ大根☆サスペンスの犯人


   
   まだまだ日中は暑いけど、朝晩は過ごしやすくなりましたね。
   読書の秋、オットは年中読書の秋ですけど・・・
   けっこうサスペンスものが好みです。

   小説の犯人は、読み進んでも解らないこともあるのですが
   TVのサスペンスの犯人は、すぐに解るdinghymamaです。

   あれって、怪しい顔をしてるから?いえ、怪しくなくても
   犯人がわかるんです。

   オットと見ていて「アッ この人が犯人!!」言い切る私。
   しかも始まってすぐの時も005.gif
   なんなんでしょうね、当たってるし・・・・

   ドキドキしながら見て「ほらネ^^」(自慢かいっ!)




c0117570_194576.jpg


   ブリ大根ならぬ、ハマチ大根です。

   ハマチが冷凍してあったので、シミシミ大根と食べたい!!
   とお料理しました。

   お大根、美味しかったデス♪
   これから、おでんや煮物に大活躍のお大根、次回はブリ大根
   でと思ったけど、ハマチもいいもんです^^

   ぬる燗の日本酒といただくとピッタリ☆
   
   でも今日は陽が暮れても、暑さが残っています。
   いつになったら、ホントの秋が来るのでしょうか〜〜
[PR]
by dinghymama | 2010-10-14 19:21 | お料理 | Comments(2)
Commented by 哲ちゃん at 2010-10-14 23:09 x
今晩は! 哲ちゃんです。
豊富なお料理のメニューを紹介して頂き、とても楽しみに開かせていただいてます。
献立のアイディアが浮かばないときなどは、いつも参考にさせて頂き、とても重宝させていただいてます。レシビが書かれてあるのでとても助かります。
前回の剣先烏賊のお刺身は本当に美味しそうです。
残念ながら、なかなか店頭には並んでいないですけど・・・
お料理上手な奥様でご主人も本当にお幸せだと思います。
Commented by dinghymama at 2010-10-15 08:20
哲ちゃん☆
おはようございます!
よくお出かけされていますね^^南信州は行った所と、行っていない所があったので、楽しんで読ませていただきました。
奈良井川の橋!!!錦帯橋みたいですね。
繋がっていないのがスゴイ!!感動しました。
やはり信州、お花もいっぱい〜♪こちらは公園でもお花が少なく
て、寂しい限りです。

私のレシピを参考にしていただいてるなんて、と〜〜〜っても
嬉しいです^^
うちは二人とも、食いしん坊&飲み助さんなのですよ。
ちょっと、お料理も詰まってきたかな?なんて思っていたけど
哲ちゃんのお言葉で、ガンバリマッス^^

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34

ライフログ

検索

タグ