人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お供えに総菜パン☆



   おはようございます!!
   とってもいいお天気になりました058.gif

   今日はヨットでBBQ003.gif
   先日から用意して、準備万端です。

   本当は岡山にある、Oさんのお姉さんの別荘でBBQだった
   のですが、Oさんの都合で急遽ヨットに変更です。




お供えに総菜パン☆_c0117570_7193979.jpg


   秋のお彼岸のお墓参りに、総菜パンを焼きました。
   おはぎを買って行こうかなと、思っていたのですがパンを
   持って行ったことがなかったので、ヨシっと066.gif

   母は私がケーキを作ったりするのを、とても喜んでいたので
   「○○ちゃん、パンも作ったの^^」と、きっと喜んでくれて
   いるはずです。



  
お供えに総菜パン☆_c0117570_7261758.jpg


   コーンとソーセージ、マヨネーズ、ブラックペッパーの
   コーンパンです。
   ちょっとマヨネーズが少なかったかな?

   これから総菜パンにもハマりそうです^^


   日曜日はお昼から雨模様ですが、今日は秋晴れ058.gif
   皆様、素敵な時間をお過ごし下さいね♪
by dinghymama | 2010-10-02 07:29 | パン・ケーキ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama