dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お供えに総菜パン☆



   おはようございます!!
   とってもいいお天気になりました058.gif

   今日はヨットでBBQ003.gif
   先日から用意して、準備万端です。

   本当は岡山にある、Oさんのお姉さんの別荘でBBQだった
   のですが、Oさんの都合で急遽ヨットに変更です。




c0117570_7193979.jpg


   秋のお彼岸のお墓参りに、総菜パンを焼きました。
   おはぎを買って行こうかなと、思っていたのですがパンを
   持って行ったことがなかったので、ヨシっと066.gif

   母は私がケーキを作ったりするのを、とても喜んでいたので
   「○○ちゃん、パンも作ったの^^」と、きっと喜んでくれて
   いるはずです。



  
c0117570_7261758.jpg


   コーンとソーセージ、マヨネーズ、ブラックペッパーの
   コーンパンです。
   ちょっとマヨネーズが少なかったかな?

   これから総菜パンにもハマりそうです^^


   日曜日はお昼から雨模様ですが、今日は秋晴れ058.gif
   皆様、素敵な時間をお過ごし下さいね♪
[PR]
by dinghymama | 2010-10-02 07:29 | パン・ケーキ | Comments(2)
Commented by queso at 2010-10-03 18:07 x
こんにちは。ヨットでBBQは如何でしたか~?
そういえば昨日の大阪は30度くらいまで気温が上がったと聞きましたが
暑さは大丈夫でしたか?
今日の東京は蒸し暑いくらいで、10月に入ってまた暑さがぶり返した
ようで、またもやウンザリモードです。
さすがに朝晩は涼しいですが・・

↓の秋刀魚の炊き込みご飯もとっても美味しそう。
秋刀魚に牡蠣に戻り鰹に生鮭・・・。秋って本当にいい季節ですね♪
Commented by dinghymama at 2010-10-04 09:42
quesoさん☆
おはようございます!
土曜日は快晴、暑いくらいでしたがハーバーは風が通るので
快適に過ごせました^^
BBQも美味しくて、ビールやワインが進む、進む〜
お昼からずーーーっと、寝るまで飲んでいましたよ。
せっかく体重をもとに戻したのに、また増えたようです(><)

秋刀魚ご飯、お勧めですよー
BBQでも秋刀魚や秋鮭が大人気でした。

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24

ライフログ

検索